SSブログ

究極の選択、夢か!?家族か!?織田裕二「Oh my dad!!」で最後の演技。Green愛し君へ

究極の選択、夢か!?家族か!?織田裕二「Oh my dad!!」で最後の演技。Green愛し君へ


あなたなら、夢をとりますか? それとも家族ですか?


oh0712_s-thumb-206x206-43762.jpg

毎週木曜22時00分~22時54分で放送中の「Oh my dad!!」が
19日でついに最終回を迎えます。

下記、豪華キャストで送られるこのドラマ。
http://tv.yahoo.co.jp/program/76846732/

織田裕二
田中奏生
長谷川京子
八嶋智人
鈴木杏樹  他

本ドラマのテーマはこちら↓

「妻と子供のために…いま父にできること」

images (2).jpg

夢を捨て、家族のために頑張ろうとするお父さん。

多少、家族を犠牲にしてでも夢や自分のために頑張っているお父さん。

世の中はどちらを認めてくれるのでしょうか。

本ドラマを見るたびに

「お父さんってなんなんだろう。」

「お父さんの存在意義ってどこにあるんだろう。」

と考えさせられます。

皆さんの家庭は如何でしょうか。

お父さん、

今でも夢を追っかけていますか。

それとも家族のために日々、苦い思いをしながら頑張っていますか。


どちらにしても、子供が何を求めているのかというと、
イキイキと頑張っている、頑張れているお父さんなんでしょうね。


お母さん、

お父さんに対して、どのように接していますか。

休日に家にいるときに、どんな目でお父さんを見つめていますか。


何が正解かはわかりませんが、みんなが笑顔でいれる家庭が

一番素敵な家庭ですよね。


新海元一はそれに気付き、夢を捨ててでも

日々家族のために頑張ることを選択しました。

素敵なお話ですね。


images (3).jpg


主題歌の歌詞にこんな表現があります。

「世界がもし明日 悲しみにあふれても

君がいるなら 僕は生きていく」

「君がいる」それだけで今日も明日も進む意味です

大切なもの 見失わない ように


※実はこのプロモも感動的なんですよね。

さぁ、明日からも大切な人のために頑張っていきましょうね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンブー、田村淳、ついに結婚!?狩野、祝福!歴代彼女、矢野未希子は!?千原ジュニア、番組降板!?

ロンブー、田村淳、ついに結婚!?狩野、祝福!歴代彼女、矢野未希子は!?千原ジュニア、番組降板!?

今月17日、ロンドンブーツ1号2号、田村淳さんが生放送で電撃結婚発表。

0555a63afa66bc36d0aa0fd4fdc797b9_0.jpeg

お相手は、約1年前から交際していた東京都出身の一般女性とのこと。

本日、都内の区役所に婚姻届を提出。

結婚に関する田村淳のコメントがこちら↓


結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。

楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、

2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、

応援宜しくお願いします!



生放送された『ロンドンハーツ3時間スペシャル』の企画で公開プロポーズをした田村淳さん。

田村から幾度となくドッキリにはめられてきた狩野英孝さんは、

このようにブログに綴っている。

images (1).jpg


今日はロンドンハーツの生放送!

何が起きるか分からずドキドキのまま収録にのぞんだらまさかの淳さん結婚。

かなりびっくりしました!

本当に今回の件はうれしく思いました。

淳さん 本当におめでとうございます!!



これまでに、数々の噂をつくり、世間を騒がせてきた田村淳さん。

http://matome.naver.jp/odai/2133621902198891101

『安室奈美恵』さん
『Misono』さん
『藤崎奈々子』さん
『坂下千里子』さん
『三津谷葉子』さん
『若槻千夏』さん
『米倉涼子』さん
『中越典子』さん
『小泉今日子』さん
そして、『矢野未希子』さん

さて、これら歴代彼女はどのように思っているのでしょうか。

お一人ずつ感想をいただきたいものですね。

歴代彼女の中の矢野未希子さんは、

17日付の自身のブログで、こう語っています。

tumblr_mou57kTG8O1s928yco1_400.jpg

「私、矢野未希子は15日に結婚式を挙げました。

人生で1番幸せな一日でした。

これも、今まで支えてくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。」


と、感謝の気持ちを語っています。



皆がハッピーになる中、『結婚できない司会者』シリーズで、

共演した千原ジュニアさんの心中は複雑なことでしょう。

◆結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち




皆さんの幸せ、そして、今後来るであろう千原ジュニアさんの

幸せを心より願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。