SSブログ

新川優愛、森カンナ、人気を勝ち取るのはどっち?倉科カナと似てる!?【画像】

新川優愛、森カンナ、人気を勝ち取るのはどっち?倉科カナと似てる!?

グラビアに、ドラマにCMにと現在人気急上昇中の新川優愛さんと森カンナさん。

あなたはどちらが来ると思いますか。

先日「ネプ&イモトの世界番付」などバラエティーにも出演されていた新川優愛さん。
現在、『GTO』や『35歳の高校生』など学園ドラマに出演し、演技力を見せつけてくれました。

ダウンロード (1).jpg

ダウンロード.jpg

一方、『仮面ライダー』や各種映画に出演され、最近では、
ショムニ 2013』が話題となり、男性のハートをわしづかみの森カンナさん。

images.jpg

まだまだ走り出しのお二人ですが、ネット上で似ていると騒がれています。
確かに顔は似ていますね。その他似ている点はあるのでしょうか!?

★新川優愛★★★★★★★★★★★★

images (2).jpg

生年月日: 1993年12月28日
現年齢: 19歳
出身地: 埼玉県
血液型: O型
身長/体重: 166 cm / 45 kg
スリーサイズ: 82 - 59 - 83 cm
靴のサイズ: 24.5 cm
デビュー: 2007年
ジャンル: 女優、グラビア
モデル内容: 一般、水着
★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆森カンナ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ダウンロード (2).jpg

生年月日: 1988年6月22日
現年齢: 25歳
出身地: 富山県
血液型: B型
身長/体重: 168 cm / 47 kg
スリーサイズ: 85 - 60 - 87 cm
靴のサイズ: 25 cm
デビュー: 2007年
モデル内容: ファッション

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

二人のプロフィールを比較してみると、デビュー年度が同じなんですね。

それ以外に特に共通点はないようですが、検索してて見つけたのですが、

新川優愛さんは『ミスマガジン2010グランプリ』や『ミスセブンティーン2011』などを受賞しているんですね。

0f248e397d8affdcfa2f3a00bab9d716.JPG

周りも認めるグランプリ、これは一歩リードですね。。


二人がどのような分野でどのように活躍していくかが、

今後の人気に大きくかかわっていくことでしょう。

お二人の活躍に期待したいですね。

P.S.
似ているといえば、お二人とも倉科カナさんにも似ていますよね?
色気など、最近急激に魅力がアップしているのを感じました。

images (1).jpg

お二人もいつか倉科カナさんのように、そして、それを
超えるような存在になって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、水着姿がマジで過激!!豊満なバディー!!草彅剛と噂あり!?【画像】

大島優子、水着姿がマジで過激!!草彅剛と噂あり!?

国民的アイドルAKB48の中心的人物、大島優子さん。
いまや、音楽のみならず、CM、ドラマ、そして、映画と大活躍中!!

普段、AKBとしての活躍しか見ていませんでしたが、
実はグラビアも出せるほどのボディーを持った凄いセクシーな方なんですね!!

tumblr_mlwfi0r8mT1s3o96io1_1280.jpg

音楽活動の中で見せる姿とは全然違い、
Sexy、かつ、エロティックな雰囲気にビックリしてしまいました。

tumblr_m4u3rtimyv1qg3b1wo1_500.png

以前、テレビで放送されていたのを見たことありますが、
性格も良く、友達思いでいつもみんなにプレゼントを準備してくるとか。

サプライズ好きで、いろんなサプライズもしてあげられる、
気遣いのできるこんな女性、今の世の中、なかなかいませんよね。

http://ameblo.jp/oshima-y/

友達思いなこんな女性に愛される男性は幸せでしょうね。

そんな、大島優子さん、SMAPの草彅剛さんと噂があるらしい。

ネット上では、指に指輪が、結婚も間近と騒がれている模様。



ただ恋愛禁止のアイドルグループ、

いつ卒業して、ソロデビュー、結婚と自分自身の道を

進むのか今後の動きが楽しみでなりません。



こんな豊満なバディー、そして、美しい曲線を描いたボディー、

そして、どんなときでも仲間のことを考え、友達思いな女性。

2012572_201206050461738001338871583c.jpg

たとえ総選挙が1位にならなくても、じゃんけん大会で優勝できなくても

大島優子さんのファンはファンのままでしょう。

いつまでもファンの皆さんに元気を与えて欲しいですね☆

o0268041811416586277.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。