SSブログ

戸田恵梨香、今度は『海の上の診療所』!!勝地涼の次は、誰を狙う!?松田翔太とのからみは?役柄は?

戸田恵梨香、今度は『海の上の診療所』!!勝地涼の次は、誰を狙う!?松田翔太とのからみは?役柄は?

images (2).jpg

前回の『サマーヌード』に続き、またもや月9出演となる戸田恵梨香さん。
先日、勝地涼さんとの熱愛が発覚し、話題沸騰中。

今度は『海の上の診療所』でどのような話題を
我々に提供してくださるのでしょうか。

本ドラマ、以前のギラギラした夏がテーマのドラマとは逆の
医者のいない島がテーマの落ち着いたドラマ。
そう、『Dr.コトー診療所』のような。



海外でも放送されたこのドラマのように、
人気ドラマになるといいですね。

それではドラマの詳細をご紹介しましょう。

◆あらすじ
瀬戸内海の無医島を巡る病院船にやってきた医師――。

離島で行うのは診療……ではなくて花嫁さがし!?

風光明媚な瀬戸内海の島々を舞台に繰り広げられる

ヒューマンラブストーリーの誕生!!

月9初主演の個性派俳優・松田翔太さんが美人に弱いトホホな医師役に!



松田翔太さんのこれまでのクールなキャラとはうってかわった、
三枚目のおとぼけキャラは必見ですね。


スポンサードリンク





◆プロフィール
E69DBEE794B0E7BF94E5A4AA.jpg
松田 翔太(まつだ しょうた)
【生年月日】 1985年9月10日
【出身地】 東京都
【血液型】 A型
【公式サイト】 http://www.shota-matsuda.com


◆プロフィール
images.jpg
武井 咲(たけい えみ)
【生 年 月 日】 1993年12月25日
【出 身 地】 愛知県
【血 液 型】 A 型
【サ イ ズ】 身長163cm
【趣 味】 バスケットボール・ネイル・お菓子作り

◆プロフィール
images (1).jpg
戸田 惠梨香(とだ えりか)
【生年月日】 1988年8月17日(25歳)
【出身地】 兵庫県神戸市灘区
【身長】 163 cm
【血液型】 AB型
【ジャンル】 テレビドラマ、映画、CM

http://www.youtube.com/watch?v=5zkXmoVFRPk

さてさて今後、月9登場メンバーが、
ドラマでも現実の世界でもどのような恋愛を
繰り広げてくれるのか楽しみでなりませんね☆

平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

e0108888_21142911.jpg

女優の平愛梨さんが29日、東京・福家書店新宿サブナード店で
8年ぶりの写真集「」の発売記念イベントを行った。

沖縄で撮影された同作では、すっぴんなどナチュラルな表情満載で

ありのままの私が出ています

と笑顔で報道陣の質問に答えた。

今年28歳と結婚適齢期を迎え、以前までの20代でのゴールイン計画とは
異なったコメントを残してくれています。

いまは35歳にまでにできれば。
 相手の両親や家族のことも知ってから付き合いたい。
 猛獣みたいな大きい人が好き。
 お姫様抱っこをヒョイとしてくれて、守ってくれそうな。


テレビ番組での天然キャラで、一見何も考えていなさそうな
おバカキャラが売りではありますが、理想のタイプを持ち、
しっかり者”であることを報道陣にアピールしていました。

現在の尊敬する人はこちら↓
独身主義で井森美幸さんを尊敬されているとのこと。

料理はよくやります。得意なのは切り干し大根。
 ほれやすくないから、30歳を過ぎたら考えるかもしれないけど、
 今は寂しくないし、大丈夫です
 井森美幸さんを尊敬しているので、井森師匠みたいな生き方もいいな

花嫁修業をしながら、自分に適した男性を
見極めていこうという考え方はやはり、しっかりしてますね。

引用元
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/17/0006166020.shtml


スポンサードリンク





さて気になる今回の写真集はこちら↓
前回写真集よりも売れることは必須でしょうね!!

ダウンロード.jpg

平愛梨1st写真集「あい・たい」


平愛梨2nd写真集「A」


P.S.
持前の天然キャラ満載の動画を見つけました。
本当バカですよね、でもいいバカなんですよね。
男性だったら、勘違いしてコロッといっちゃうことまちがいないでしょう。



本当にわけがわからないのですが、
トークの合間に出る関西弁とか素なところが、
また魅力を惹きたてるのでしょうね。


さてさて、今後どんな天然キャラ、そして、ときには
しっかり者キャラで視聴者を楽しませてくれるのでしょうか。

まだまだ目が離せませんね。

飯島直子、45歳の色気、40代的美女ノミクス、美ボディーの秘訣は「体重よりも見た目」ダイエット紹介!!

飯島直子、45歳の色気、40代的美女ノミクス、美ボディーの秘訣は「体重よりも見た目」

49785_200711190327336001195447857c.jpg

今の世の中の女性が勘違いしている中、
ピンポイントに男性の心をつかむ飯島直子さん。


体重が増えた増えてないなんて、
男性にとってあまり大きな問題ではないんですよね。

それよりもお腹がたるんでいるとか、
顔がむくんでいるとか、そういうところが気になっちゃうんですよね。

それなのに痩せないと痩せないとと呪文のように日々唱える女性の方々。

本当に大切なのは自己管理をしっかりできていることだと思いますよ。

これは40代に限ったことではありません。

なぜ女優の方々がいつまでもキレイでいられるのか。

それは人に見られていることを自覚し、いつまでも
キレイでいられるように努力を続けるからです。

その努力は大切なことですが、体重を落とすことが
目的ではないので、あまり無理なダイエットをして、
ストレスなどためないように女性には気を付けて頂きたいですね。

ecb2eb6185c3717bd75933157b21e26e_0.jpeg

こんなダイエットがオススメというものを挙げてみました。
無理のないように試してみてください。




【人気の酵素ドリンクで簡単ダイエット】

【ノニダイエット/骨盤ダイエット】

【痩せやすい体を作る|自然に痩せる正しいダイエットの方法】

『継続は力なり』

始めるからには目標をしっかり定め、彼氏や旦那のご協力のもと、
本格的にやることをオススメします。


男性も魅力的になったあなたを見て、
喜ぶこと間違いないでしょう。

倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見【画像】【動画】!!本仮屋さんに似てる!?

倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見!!本仮屋さんに似てる!?

20352279.jpeg

みなさん、知ってましたか。
倉科カナさんって、超過激な写真集やDVDを出していたんですね。

倉科さんのイメージは『朝ドラ』やnormalなカンジの
ドラマのイメージしかなかったのですが、

まさかこんな表情豊かなでエロい感じだとは思ってもみませんでした。



一見無邪気な女の子と思いこませがちですが、
今年27歳、大人の雰囲気を持ち始めた倉科さん。




そのギャップにメロメロになってしまう男性は少なくないでしょう。

image (1).jpg


ですが、やはりキレイなイメージのある倉科さん。

清楚な感じの普段っぽい生活を見ている方が、
その可愛さがより際立っている気がします。




さてさて、最近CMにドラマにご活躍中の倉科さん。

近いうちに朝ドラ依頼の主演ドラマ、主演映画が
放映されるのを楽しみに待ちたいですね。

P.S.
同じように、朝ドラ出身で、最近、ご活躍中の本仮屋ユイカさん。
ネット上で顔が似ていると騒がれていますが、
素性も最近大人びてきたところも含めて、似ていると感じました。

20120814140605b4a.jpg

ジャニーズJr.最年長、佐野瑞樹、花ざかりの君たちへのモデルに!?小栗旬が。

ジャニーズJr.最年長、佐野瑞樹、花ざかりの君たちへのモデルに!?小栗旬が。

現在ジャニーズ事務所のジャニーズJr.最年長となっている、佐野瑞樹さん。
18歳にジャニーズ事務所に入り、先日9月26日に40歳の誕生日を迎えました。

少年隊やSMAP,TOKIO,V6には、40代近くのメンバーはいますが、
ジャニーズJr.で40歳というのがこの方のみ。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
image.jpg
生年月日 1973年9月26日(40歳)
出生地 静岡県
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1991年 -
家族 佐野大樹(俳優)
テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』第1・第2シリーズ
『花嫁は16才!』
映画
『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』
『心霊』
舞台
『フォーティンブラス』
『きみはいい人・チャーリー・ブラウン』
『アプローズ 〜映画『イヴの総て』より〜』
『サムライモード』
『アヴェ・マリターレ!』
『サムライ・ナイト・フィーバー』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


いやー、周りのメンバーと比べたら、お父さんと息子みたいな
感じになるのではないでしょうか。




また、この方、

20080103_458894.jpg

漫画『花ざかりの君たちへ』の登場人物・佐野泉のモデルだったとのこと。

小栗旬さんが演じた佐野泉のモデル。

img_1254285_51550837_0.jpg

写真を見る限りかなりのイケメンですし、
テレビや映画などもっとでてきてもおかしくないんですがね。

何かもったいない気がしてなりません。

河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

ダウンロード (1).jpg

一昔、アイドルとして、日本の話題の的だった「河合奈保子」さん。
愛娘のkahoさんが、11月27日にCDデビューすることが決定。

ダウンロード.jpg

10月15日スタートの堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』の主題歌に決まり、
デビュー曲は「every hero」。

宇多田ヒカルさんを手がけた三宅彰プロデューサーが惚れ込んだ逸材とのことだが、
宇多田ヒカル、倉木麻衣など、海外在住で話題となった有名アーティストと肩を並べることができるでしょうか。

et-hk130926-1-ns-big.jpg

現在、オーストラリア在住とのことで、どのようにデビューされるのか、
今から楽しみでなりません。

きっと、母、河合奈保子さんも自分同様、娘のデビューに
胸を踊らせていることでしょう。

引用元
http://www.oricon.co.jp/news/music/2029062/

一世を風靡した河合奈保子さん。
ネットの検索ワードの中の"こけし"との関係が興味を惹きつけます。




原因はこちら↓

ある空港にて、アイドルの柏原芳恵さんの荷物が金属探知機に引っ掛かり、
空港スタッフが確認したところ、中からバイブが出てきたという事件がありました。

当時同行していたマネージャーさんが

「私の物です」

と柏原さんを庇ったあとに、

「3日位我慢できないのか」

と怒ったところ、柏原さんの口から

「河合奈保子ちゃんも持ってるもん」

とおっしゃったのが発端。

30年位前は、バイブのことを"電動こけし"と言っていました。

それが河合さんとこけしの関係だったんですね。

やはり、アイドルでも女性は女性。
今も昔も変わらず、好きなものは好きなのですねw。

P.S.
堀北真希さんとkahoさん、
写真を見比べると似てません?

立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

20120420181050.jpg

自らの生活が問題となり、当選無効となった立川明日香さん。
セミヌード写真集を出すなどかなりお騒がせな人ですね。

生活感がない原因は結婚していて、現在別居中であることが理由と、
不服申し立ての映像の中ではおっしゃっています。





でも、水道代が一日トイレ一回分なんてありえますでしょうか。

家にいなかったのであれば、十分考えられますが、
長い間いなかったとしても一回分の水量なんて、
一日家にいればあっという間ですよね。




また、映像を見て、こう思った方もいらっしゃるのでは!?


「え、この人が市議会議員に当選?
確かに美しいが、しゃべりがおぼつかない…。」


埼玉県新座市の未来のためには良かったのではないでしょうか。

もし、本当に必要な人間だったら、
再度皆さんに選ばれ、当選することでしょう。


images (2).jpg

今までに写真集を出した市議会議員の方っていらっしゃいましたっけ?
よほどお金に困っているのでしょうか。

何か必死な感じがヒシヒシと伝わってきます。



ノーモア…もうこれ以上私をいじめないで!!



という心の叫びが伝わってくるようで
痛たまれません。

『るろうに剣心』神木隆之介が瀬田宗次郎、藤原竜也が志々雄、四乃森蒼紫は要潤!?そして、縁役に成宮寛貴が大抜擢!!

『るろうに剣心』神木隆之介が瀬田宗次郎、藤原竜也が志々雄、四乃森蒼紫は要潤!?そして、縁役に成宮寛貴が大抜擢!!

images.jpg

昨年放映された『るろうに剣心』に続き、2014年夏に全国で公開される実写映画



『るろうに剣心 京都大火編』

『るろうに剣心 伝説の最期編』

の追加キャストが発表されました。

ここで全ての役どころを整理してみましょう。

images (1).jpg

◆緋村剣心 佐藤健
◆神谷薫  武井咲
◆相楽左之助 青木崇高
◆斎藤一 江口洋介
◆高荷恵 蒼井優
◆志々雄真実 藤原竜也
◆四乃森蒼紫 伊勢谷友介
◆瀬田宗次郎 神木隆之介
◆柏崎念至(翁) 田中泯(ダンサー)
◆大久保利通 宮沢和史(THE BOOM)
◆伊藤博文 小澤征悦
◆明神弥彦 大八木凱斗、
◆駒形由美 高橋メアリージュン
◆沢下条張 三浦涼介




実写版を放映すると必ず賛否両論あるとは思います。

個人的な感想ではありますが、第一作を見て、佐藤健さんや江口洋介さんは
役どころ的にピッタリだという感触が受けました。

その後、追加キャスト並べてみたときに、
志々雄真実/四乃森蒼紫/瀬田宗次郎などメインどころはもう少しキャストを
考えてもよかったのかなと感じました。

例えば、最近の色々なドラマや映画にひっぱりだこの「要潤」さんに
四乃森蒼紫などやらしてみてもピッタリでしたでしょうね。

もし今回ヒットすれば「縁」など追加キャストとして考えなければいけませんね。

これも個人的な意見ですが、縁役には成宮寛貴がピッタリなのでは
勝手に予測してみたりしてます。

narumiya1.jpg



伊勢谷さんは今回のキャスティングについて、意気込みをこのように語ってます。

「僕は、『週刊少年ジャンプ』を読んでいた時にちょうど
「るろうに剣心」の連載が始まっていたので、
どんな実写になるのかなと楽しみに待っていました。
今回はお話を頂いて、大友監督の作品なのでぜひと思い、出演を決めました。
アクションシーンの撮影は大変だと思いますが、
役者としては自分の限界に挑戦するというのは、
とてもありがたいことですし役者冥利につきます」


神木さんはこのようにコメントしている。

kamiki.jpg

「今回、このような素晴らしい大役を演じさせて頂ける事になり、
とても光栄に思っております。ずっと憧れていた役なので、
十分過ぎる程気合いが入っています。原作ファンの方々の期待を裏切る事無く、
且つ、オリジナリティのある瀬田宗次郎をお見せ出来ればと思っております。
そして、この映画に欠かせない、アクション。
精一杯、練習しておりますので、皆様、是非ご期待下さい」

神木さんといえば、子役からここまでずーっと大活躍中。
家族ゲームでの一家の兄貴役では、悪役を見事に演じていましたね。
その印象が強いせいか、今回の瀬田役がちょっと
しっくりこないのは私だけでしょうか。


何はともあれ、どんな映画でも第二部/二作目がキーポイントになります。
せっかくここまで話題になったのですから二作目も是非とも、
世の中の期待通りの結果を出してほしいですね☆

◆るろうに剣心名場面集


◆vs志々雄

前田敦子、次の熱愛相手は歌舞伎俳優、尾上松也!佐藤健はとは!?関ジャニ、大倉忠義とは!?

前田敦子、次の熱愛相手は歌舞伎俳優、尾上松也!佐藤健はとは!?関ジャニ、大倉忠義とは!?

images.jpg

先日、AKB48を卒業された前田敦子さん。
国民的人気アイドルグループからの卒業で、大手を振って恋愛可能になった途端、
すごいですね、たった一年そこそこでもう数名の芸能人との噂話連発。

次の恋愛相手は、歌舞伎俳優の尾上松也さん。
真剣に交際されていて、既に7か月が経過してるとのこと。

尾上松也さんっていったいどんな人なのでしょうか。

*************************************
ダウンロード.jpg
◆プロフィール
屋号 音羽屋
定紋 抱き若松
生年月日 1985年1月30日(28歳)
本名 井上 龍一
襲名歴 1.二代目尾上松也
出身地 東京都中央区
父 六代目尾上松助
*************************************
引用元 WikiPedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E6%9D%BE%E4%B9%9F_(2%E4%BB%A3%E7%9B%AE)




板野友美さんや、篠田麻里子さんなど、AKB主力メンバーが、
どんどん卒業していく中、今後このような噂話は絶えないでしょう。

恋愛話で盛り上がれる日本は平和な国ですね。

◆関ジャニ『大倉忠義』との熱愛

images (1).jpg

http://matome.naver.jp/odai/2134736385306238901

◆佐藤健との現在

ダウンロード (1).jpg

http://akb48log.com/maeda_netsuai-313.html

◆合コン現場
http://gendai.net/articles/view/geino/144783

EXILE HIRO、パフォーマー引退ラストライブ!!新曲「No Limit」にかける想い!!オカザイルもこれで最後!?

EXILE HIRO、パフォーマー引退ラストライブ!!新曲「No Limit」にかける想い!!オカザイルもこれで最後!?

EXILEのリーダーHIROさんが、パフォーマーとしての引退を宣言し、
今月27日にラストライブが開催されることになってます。

15136232.jpeg

ここまで社長兼リーダーとして、会社をそして、EXILEを引っ張ってきたHIROさん。
ここで引退されてしまうことが残念でなりません。

先日、ご結婚された上戸彩さんはどのような心境なのでしょうか。
おそらく、HIROさんしっかりされているので、ゆっくりじっくりお話されたんでしょうね。

2716509744_c59e6ae763.jpg

9月25日にリリースされた「No Limit」がパフォーマーとしてのラスト曲となるでしょうが、
その曲にかけるチームメンバーの想いは如何なものでしょうか。


EXILEの新曲「No Limit」がリリースされるにあたって、
アツーいアツーい想いをTAKAHIROさんが語ってくれました。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000699-bark-musi

img_589643_30137691_2.jpg

◆EXILE待望の新曲「No Limit」が9月25日にリリースされます。
 まず、今作はどのような作品なのでしょう?

「今作は、コカ・コーラゼロさんとのコラボレーション楽曲。
コカ・コーラゼロさんとともにこの曲を盛り上げていけるということで、
僕らも本当にうれしく思っています。
曲調はアグレッシブなアップビートになっていて、
歌詞はサビが8割ほど英語という、
これまでのEXILEにはあまりない作品。

お洒落さも感じていただけると思いますし、
込められている意味合いもすごく強いもの。
またEXILEの新しさをお見せできているとも思います」

◆タイトルの「No Limit」は、直訳すると“限界はない”ということですよね。

「そうですね。
歌詞はATSUSHIさんが書いてくださったんですが、
「No Limit」というタイトルのもと、
EXILEがこれまで歩んできた歴史やこれから僕らが進むべき道、
展望といったことを表現してくださいました」

20080208_181.jpg

◆TAKAHIROさんはこの歌詞をとおし、どのようなことを感じられましたか?

「決して偉そうなことを言える立場ではないのですが、
これまでの人生を振り返ってみても、歌詞にある


“自分が決めた限界なら何度通り過ぎた?”


という経験が多々あるな、と。
その当時は“自分にはできるはずがない”って感じていたことでも、今考えると


“なんであのとき、あんなことで迷っていたんだろう”


と感じることがたくさんあります。
たとえば今、一歩踏み出す勇気を持てない方や何かに挑戦することに対して
臆病になっている方がいたとしたら、もしかしたら2年後には


“なぜ、あんなことで迷っていたんだろう”


って感じられるときが来るかもしれない。


“やらずに後悔するより、やって後悔しろ”


とよく言いますが、僕もその言葉のとおりだと思います。
挑戦することに限界はないですし、
限界を作っているのは自分自身でもあると思う。
確かに、挑戦することって簡単なことではないと思いますけれど、
迷ったらとりあえず前に進んでみることや、
やらざるをえない状況をわざと作って自分を課してみることは、
自分自身を成長させるためにすごく必要なことだと感じています。
ATSUSHIさんが書かれたこの歌詞は、
生きていくうえできっと誰にでも当てはめられることだと思う。
僕自身も、“挑戦していく”ということの大切さを改めて感じることができました」

かなりストイックな想いを語ってくれたTAKAHIROさん
HIROさんの意志を継ぎ、今後EXILEの柱としてグループを支えていってくれるでしょう。

ですが、この言葉の端々にHIROさんへの感謝の思い、そして、
引退しないでほしいという思いが込められていることに気付いたのは私だけでないでしょう。


No Limit
挑戦することに限界はない


今後、会社一本に絞って、さらなる発展を遂げることを期待してます!!

P.S.
引退してもオカザイルのときには是非とも帰ってきてほしいですね。
ってか、絶対出てきそうですね☆


勝地涼、戸田恵梨香、熱愛デート発覚!!きっかけは『サマーヌード』!?『あまちゃん』前髪クネ男、なお話題沸騰中!!

勝地涼、戸田恵梨香、熱愛デート発覚!!きっかけは『サマーヌード』!?『あまちゃん』前髪クネ男、なお話題沸騰中!!
引用元 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130926-00000001-pseven-ent
女性セブン2013年10月10日号

ドラマ『サマーヌード』で共演された戸田恵梨香さん&勝地涼さん

9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われた音楽ライブデートがキャッチされたようですね。

「轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。」

とありますが、そりゃ当然ですよね。月9に出ていた芸能人がその場にいれば
アーティストに引けをとらないくらい目立ってしまうでしょうね。

200373.jpg

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でたった一話の前髪クネ男としての登場で
ネット上の話題をさらい、『サマーヌード』でも持前の三枚目キャラを活かし、
視聴者の心にその名を刻んだ勝地涼さん。

images.jpg

過去には、池脇千鶴さんや高岡早紀さん、浅見れいなさんなど
年上の女性との交際が噂されたかなりのやり手である。

一方、ジャニーズ田中聖さんや同じくサマーヌードで共演した山下智久さんと
噂のあった戸田恵梨香さん。

movie.jpg

神戸出身でバリバリの関西人だが、一度スイッチが入るとやはり女優ですね。
『野ブタをプロデュース。』や『デスノート』などドラマや映画での活躍ぶりは
目を見張るものがあります。




movie.jpg

そんなお二人。
ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、
恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリだったということなので、
これはもう間違いないでしょう。

演技や現場の雰囲気のムードメーカーであることなどを鑑みても
勝地涼さんを選んだ戸田恵梨香さんは見る目があったということですね。

今後のお二人の関係からは目が離せません。
公私ともにぜひともうまくいってもらいたいものですね☆

酒井雅人、『リーガルハイ』でまた新たな風を!!名演技、名台詞に期待。『半沢直樹』に続いて最高視聴率を!!あらすじ紹介

酒井雅人、『リーガルハイ』でまた新たな風を!!名演技、名台詞に期待。『半沢直樹』に続いて最高視聴率を!!あらすじ紹介

最終回最高視聴率42.2%を叩き出したドラマ
半沢直樹』で主演を演じた酒井雅人さん。


http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/23/hanzawanaoki_n_3979340.html?utm_hp_ref=japan


10月からは、4月13日にフジテレビで放送された土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ『リーガルハイ』の
続編となる新シリーズで連続ドラマの主演として出演されることが発表されましたね。

リーガルハイ堺雅人.jpg

この人の演技ってホントすごいですよね。
視聴者をドラマの世界に引き込み、感情移入させてしまう。

『半沢直樹』を見て、そのような気持ちにさせられた方も
いらっしゃったのではないでしょうか。

10月から放送される『リーガルハイ』は2012年に放送された連続ドラマの第二弾。
さてさて、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。


スポンサードリンク





以下、その当時の名演技、名言をまとめてみました。

引用元 WikiPedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4

◆アッパレ!!見事な大逆転論破



◆この人の名演技、とにかく凄い!!



このドラマ、酒井雅人さん演じる敏腕弁護士・古美門研介(こみかど けんすけ)の
セリフが長いこと長いこと。

よくもまああんなに長いセリフを覚え、そして、噛まずに、
感情を込めて演じ切れることに感心するばかりです。

そんな酒井雅人さん、普段はどのような気持ちで
演技に取り込んでいるのでしょうか。

情熱大陸に取り上げられている酒井雅人さんも発見しました。
素の酒井雅人さんを垣間見ることができる動画ですね。



『リーガルハイ』ではまた新たな風を世の中に
吹かせてくれるのを期待しています。

いやー楽しみですね☆

水川あさみ、本名は『啓子』!?彼氏は、嵐『相葉雅紀』!?結婚間近!?性格はド天然?関西人?

水川あさみ、本名は『啓子』!?彼氏は、嵐『相葉雅紀』!?結婚間近!?性格はド天然?

A0002459-00.jpg

水川あさみさん、本名は『水川啓子』だとか。

以前に本ブログの中でも、本名と異なる芸能人を一覧化させて頂きましたが、
なぜ、みなさん、芸名を使用するのでしょうかね。


誰しも自分の本名とは別の名称で呼ばれたいという思いがあるのかもしれません。

予測するに、キャバクラやホストクラブ然り、いつもとは違う自分になりたい、

いつもと異なった自分を演じたい、そういう気持ちから、

別名にて世の中に出るのかもしれませんね。


この人の特徴に、可愛い笑顔の裏でかなりドスの効いた関西弁をしゃべります。

また、これが魅力的な一面ではありますが、そんな女優さんは滅多にいませんよね。



さらに、この方、バラエティーに出てもまわりの芸人さんの期待にも
ちゃーんと応えるんですよね。天然的なところは、綾瀬はるかさんにも似ている感じ!?


さすが、関西人というか、ほんっとお見事です。
ここまでいくと他の女優の方々がもっていない魅力がありますよね。



CMにドラマにご活躍のこの方のオモシロ部分を活かした

番組がいつ放送されるのかとひそかに楽しみにしてるのは私だけではないのでしょうか。



P.S.
キャップが異様に似合う水川あさみさんを発見。
何か、オフな感じがしてすごい自然でいいですよね。

2719312442_43878e0b3b.jpg

香川照之、演技力、天下一品!悪役が上手い!!『半沢直樹』『カイジ』『るろうに剣心』キャストはまった!!

香川照之、演技力、天下一品!悪役が上手い!!『半沢直樹』『カイジ』『るろうに剣心』キャスト【画像】【動画】

ダウンロード.jpg

いまや、悪役をやらせてたらこの人の右に出る人はいない。
堺雅人さん主演ドラマ『半沢直樹』で旧産業中央銀行 常務取締役 大和田暁を演じた香川照之さん。

直近の映画では佐藤健さん主演『るろうに剣心』で武田観柳を演じ、
藤原竜也さん主演『カイジ』では利根川を演じたがそれぞれ、悪役だった。

images.jpg

この人の悪役には威圧感があり、思わず圧倒されてしまうのは私だけでしょうか。

ここまでなり切れることに対して、さすがの演技力というしかありません。

名言、名場面を集めてみました。

◆『半沢直樹』大和田名言、名場面集

責任はしっかりと取らせなさい。


部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任。

銀行に入ったからには、頭取を目指すのは当然のことじゃないかね?

ここを乗り切れたら、本物だった…惜しい!


◆『カイジ』利根川名言、名場面集

世間はお前らのお母さんではない。

勝つことが全てだ、勝たなきゃゴミだ!


この人を4文字熟語で表すなら、「弱肉強食」でしょうね。




ゆとり世代の新入社員がこんな上司の部下になったら、
3か月も持ちませんよね。

ハングリー精神がなくなっているこの世の中、
上に上がろうという志の高い上司は限りなく稀です。

そのような人のもとで働くことで他の人の数倍のスピードで
成長できるでしょう。

可愛い子には旅をさせろ」ではありませんが、今の世の中を憂う一人としては
このような上司の存在は貴重だと思えてなりません。

剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。熱愛相手は…!?【画像あり】

剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。

ゲゲゲの女房』で本格的にブレイクした松下奈緒さん。

20100729170552.png

一番最初のブレイクはこちらのドラマだったという記憶があります。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(2005年、フジテレビ)

SMAP草彅さんと堤真一さんのダブル主演のこのドラマでの、
衝撃的なデビューは忘れもしません。

97F682C982A882BF82BD82E72.jpg

また、この方、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業していて、
かなりのピアノの腕前を持っています。

2010年には、主題歌であるいきものがかりの『ありがとう』のピアノによるカバーも行った。
「2010ヒット番付TOP50」で21位にランクされました。

これは過去史上、女優の最高位に位置するとのことです。

294.jpg

そんな松下奈緒さん、ネット上では、剛毛だ、剛毛だと騒がれています。

しかし、これだけのスペックと美貌を持ち合わせている松下さんが、

剛毛かどうかなんて気にする男性ってそれほどいますでしょうか。


世の中、太っている女性が好きな男性だっています。

胸が小さい女性が好きだっていう男性だっています。

噂が事実であろうがなかろうが、ファンはファンのままでしょう。


CMやドラマ、映画にもひっぱりだこの松下奈緒さん。

ドリカムのPVにも出演されているのを発見しました。

アイシテルのサイン~わたし達の未来予想図~



本命の熱愛男性からでっかいアイシテルのサインを受け、

結婚されるのはいつごろでしょうかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。