SSブログ

演技派『古田新太』vs人気急上昇中『有村架純』、食わず嫌いで勝ったのは!?

演技派『古田新太』vs人気急上昇中『有村架純』、食わず嫌いで勝ったのは!?

2013年9月5日、21:00より、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いで
『あまちゃん』に出演中の古田新太さんと有村架純さんが対戦。

朝ドラであまちゃんこと、能年玲奈さんその他出演者との知られざる舞台裏の状況を大放出!!

古田新太さんといえば過去に多くの作品の出演されている超実力派俳優。
皆さんの記憶にも新しいであろう、『夢をかなえるゾウ』
この作品では「ガネーシャ」役として、多くの視聴者を笑いの渦の中へ巻き込んだ。

一話完結のストーリーに、一つの課題。
今でも多くの人の心の中に残っているであろう。
『今から自分が出す簡単な課題さえこなしていけば、お前は確実に成功する』

ちょっとしたことで毎日が変わるということを教えられた
はじめてのドラマだったことを思い出します。



『夢をかなえるゾウ 男の成功篇(2008年10月2日)』
『夢をかなえるゾウ 女の幸せ篇(2008年10月 - 12月)』
またもう一度見てみたいですね。

またもう一つ心に残るのは、知る人ぞ知る、舞台での古田新太さん。
面白いヒトだという印象から一変。
演技力の高さに手に汗を握り、思わずうるうるしてしまったことを思い出します。

『髑髏城の七人〜アカドクロ〜』

最近では、『夢をかなえるゾウ~男の成功篇~』で共演した小栗旬さんもやっていましたね。



ここまで、古田新太さんを紹介してきましたが、
一方で人気上昇中の『有村架純』さん。

現在放送中の『スターマン~この星の恋~』にも出演されており、
まさにひっぱりだこ。

2013-06-24_231107.jpg

いきなり現れた趣味はスポーツの20歳。
大学はどこにいっていたのでしょうか。

おそらく大学には通っていない可能性が高く、
進路に迷った末、女優の道を選んだとかどうとか。

写真集を既に一冊出しているということですが、
今後の活躍に期待ですね。

414tmJtST5L._SL160_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。