SSブログ

水川あさみ、本名は『啓子』!?彼氏は、嵐『相葉雅紀』!?結婚間近!?性格はド天然?関西人?

水川あさみ、本名は『啓子』!?彼氏は、嵐『相葉雅紀』!?結婚間近!?性格はド天然?

A0002459-00.jpg

水川あさみさん、本名は『水川啓子』だとか。

以前に本ブログの中でも、本名と異なる芸能人を一覧化させて頂きましたが、
なぜ、みなさん、芸名を使用するのでしょうかね。


誰しも自分の本名とは別の名称で呼ばれたいという思いがあるのかもしれません。

予測するに、キャバクラやホストクラブ然り、いつもとは違う自分になりたい、

いつもと異なった自分を演じたい、そういう気持ちから、

別名にて世の中に出るのかもしれませんね。


この人の特徴に、可愛い笑顔の裏でかなりドスの効いた関西弁をしゃべります。

また、これが魅力的な一面ではありますが、そんな女優さんは滅多にいませんよね。



さらに、この方、バラエティーに出てもまわりの芸人さんの期待にも
ちゃーんと応えるんですよね。天然的なところは、綾瀬はるかさんにも似ている感じ!?


さすが、関西人というか、ほんっとお見事です。
ここまでいくと他の女優の方々がもっていない魅力がありますよね。



CMにドラマにご活躍のこの方のオモシロ部分を活かした

番組がいつ放送されるのかとひそかに楽しみにしてるのは私だけではないのでしょうか。



P.S.
キャップが異様に似合う水川あさみさんを発見。
何か、オフな感じがしてすごい自然でいいですよね。

2719312442_43878e0b3b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。