SSブログ

剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。熱愛相手は…!?【画像あり】

剛毛だから何?松下奈緒、ついに水着姿お披露目!?裏天皇の孫説濃厚。

ゲゲゲの女房』で本格的にブレイクした松下奈緒さん。

20100729170552.png

一番最初のブレイクはこちらのドラマだったという記憶があります。

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜(2005年、フジテレビ)

SMAP草彅さんと堤真一さんのダブル主演のこのドラマでの、
衝撃的なデビューは忘れもしません。

97F682C982A882BF82BD82E72.jpg

また、この方、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業していて、
かなりのピアノの腕前を持っています。

2010年には、主題歌であるいきものがかりの『ありがとう』のピアノによるカバーも行った。
「2010ヒット番付TOP50」で21位にランクされました。

これは過去史上、女優の最高位に位置するとのことです。

294.jpg

そんな松下奈緒さん、ネット上では、剛毛だ、剛毛だと騒がれています。

しかし、これだけのスペックと美貌を持ち合わせている松下さんが、

剛毛かどうかなんて気にする男性ってそれほどいますでしょうか。


世の中、太っている女性が好きな男性だっています。

胸が小さい女性が好きだっていう男性だっています。

噂が事実であろうがなかろうが、ファンはファンのままでしょう。


CMやドラマ、映画にもひっぱりだこの松下奈緒さん。

ドリカムのPVにも出演されているのを発見しました。

アイシテルのサイン~わたし達の未来予想図~



本命の熱愛男性からでっかいアイシテルのサインを受け、

結婚されるのはいつごろでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『半沢直樹』あらすじ、キャスト、おさらいして第二部 最終回に備えよう!!結末は!?【動画】

『半沢直樹』あらすじ、キャスト、おさらいして第二部 最終回に備えよう!!結末は!?

22日、21時から放送される、『半沢直樹』最終回。

まだ見たことのない人、一度見たが復習したい人。

下記、あらすじやこれまでの見どころなどをまとめてみましたので
今から、最終回のために準備しよう。

images (5).jpg

◆キャスト一覧
引用元
http://matome.naver.jp/odai/2136582459026640801

堺雅人/半沢直樹役
東京中央銀行・大阪西支店の融資課長。1990年入行の最後の「バブル入行組」。
やられたら倍返しが信条で、曲がったことが大嫌いな弁が立つ有能な男。ある思いを胸に銀行員となった。
支店長の強引な指示で融資した5億円が焦げ付き、責任を押し付けられる。

上戸彩/半沢花役
半沢の妻。明るい性格で半沢を支える。半沢を唯一言い負かすことができる存在。

及川光博/渡真利忍役
半沢と同期入行の親友。陰に日なたに半沢を手助けし、窮地を救う。

片岡愛之助/黒崎駿一役
金融庁から出向中の国税局査察部の統括官。

北大路欣也/中野渡謙役
旧産業中央銀行と旧東京第一銀行が合併してできた東京中央銀行の頭取。半沢を温かい目で見守る。

香川照之/大和田常務役
東京中央銀行の常務。歴代最年少のスピード出世で常務に就任した冷徹な切れ者。

images (4).jpg

◆最終回のみどころ
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130921/enn1309211500013-n1.htm

◆過去のあらすじ~文章編~
http://xn--l8j1bc5qo16nq02ansd52z.com/

◆過去のあらすじ~予告編~

▼放送前の全体あらすじ


▼第一話あらすじ


▼第二話あらすじ


▼第三話あらすじ


▼第四話あらすじ


▼第五話あらすじ


▼第六話あらすじ


▼第七話あらすじ


▼第八話あらすじ


▼オールダイジェスト


さぁこれで最終回へ向けた準備完了!!
25分拡大スペシャルをお楽しみください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水谷望愛は小悪魔!?笑顔の裏に潜む…。レースクイーン、コスプレ、ハイレグがセクシー!!キャラがめっちゃいい!?【画像】【動画】

水谷望愛は小悪魔!?笑顔の裏に潜む…。レースクイーン、コスプレがセクシー!!キャラがめっちゃいい!?

現在、ネットで話題になっている水谷望愛さんに注目。
笑顔の裏には小悪魔的な性格が潜んでいるに違いない。

以前にロンハー企画『未来の熊田、磯山オーディション』にも出演されていましたが、

本業はレースクイーンでNo.1レースクイーンということで業界では有名。

c0215885_23455062.jpg

エヴァンゲリオンチームに所属しており、綾波レイのコスプレなどもされています。

***************************************
563347_520358224711861_753207159_n.jpg
生年月日 1989年2月9日
現年齢 24歳
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 160 cm
スリーサイズ 83 - 55 - 83 cm
靴のサイズ 24.0 cm
ジャンル タレント
モデル 一般、水着
その他活動 グラビア、レースクイーン
実績
平塚競輪イメージガール(2013年)
スーパーフォーミュラ
「Team Le Mans&宇宙戦艦ヤマト2199レースクイーン」(2013年)
***************************************

現在発展途上の水谷望愛さんはグルメレポートなどにも挑戦中。
なかなかの出来ですよね。今後グルメ番組で見られるのが楽しみ。

『グルメレポート』


やはり、顔良し、スタイル良しだと何を着て、
何をしても可愛くみえてしまいますね。
そんなところに男性は惹きつけられてしまうんでしょうね。

『コスプレ水着姿』


写真集もセクシー過ぎて、もしこんな女性が
近くにいたらと思うと興奮してしまう男性も多いでしょう。

noa05.jpg

今後もっとテレビ番組などで活躍を見たいので、
是非とも頑張ってほしいですね。

ダウンロード (2).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

BMWi8、男なら、最高の車を手に入れ、そして、最高の女性を助手席に!!『トランスフォーマー』『トリプルX』『ワイルドスピード』

BMWi8、男なら、最高の車を手に入れ、そして、最高の女性を助手席に!!『トランスフォーマー』『トリプルX』『ワイルドスピード』【画像】【動画】

車好きの男性の方々はもうご存知ですかね。

bmw-i8-concept.jpg

ダウンロード.jpg


フランクフルト・モーターショーでも紹介された、BMW i8、2014年春が発売日。



2013年秋発売予定のファミリーカー的なフォルムのBMW i3とはうって変わって、



魅力的な曲線とBMWならではの刺々しさを誇るBMW i8。

プロモーションビデオを見られた男性は、一気に虜になったこと間違いないでしょう。

値段を調べたところ、i3が500万円台に対して、i8は2000万円台。

「あー無理だ!!」ではなく、なんとしても手に入れてやろうっていうドライバーを、
このi8は首を長くして待っていることでしょう。

そう、『トランスフォーマー』や『ワイルドスピード』などで見られるように。


「今動けば誰だって手に入る!!!」

さぁ、今の仕事、今の人生を改め、計画を立ててみましょう。
こんないい車滅多にありません。

◆スペック
-i3と同じ電気モーターが小変更を施されて搭載され前輪を駆動。
-リヤには最高出力164 kW〔220 ps〕、最大トルク300 Nmを発生するターボチャージャー付き
-1.5リッター3気筒ガソリン・エンジンを搭載し、後輪駆動。
-4輪を状況に合わせ効率的に制御、使用することで、路面状況に応じた駆動やエネルギー回生が能。
-0-100 km/h加速が5.0秒を下回り、燃費はEUサイクルで100 kmあたり3リッター未満(33.3km/L以上)


ダウンロード (1).jpg




『トランスフォーマー』



『ワイルドスピード』


田中将大、これはすごすぎ、開幕22連勝!!里田まいの愛のパワー!?シーズンまたいで,26連勝!!【写真】【動画】

田中将大、これはすごすぎ、開幕22連勝!!里田まいの愛のパワー!?シーズンまたいで,26連勝!!【写真】【動画】
gol13071005060004-p3.jpg

楽天イーグルスの田中将大投手(24)は、札幌ドームで開催された日本ハム21回戦で今季負けなしの22連勝

自身の持つ開幕連勝記録、及び、シーズン連勝のプロ野球記録を更新しました。

昨年8月26日の日本ハム戦から引き続き、シーズンをまたいで連勝の数は26、自身の最高記録を塗り替えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000045-jijp-spo.view-000

http://news.search.yahoo.co.jp/search?st=&rkf=2&ei=UTF-8&to=1&p=%E6%A5%BD%E5%A4%A9+%E7%94%B0%E4%B8%AD&c=c_spo

シーズン22勝は

パ・リーグでは1980年の木田勇(日本ハム)以来33年ぶり。」

セ・リーグでは1979年の小林繁(阪神)が最後。」

プロ野球史上に『田中将大』の名を刻み込む、快挙!!



田中将大選手にとって、力の源となるのはやはりこの人、里田まいさん。

5歳年上の姉さん女房なんですよね。

images (3).jpg

彼女は結婚後スポーツ選手のための食事学の

資格「ジュニア・アスリートフードマイスター」を取得。


ヘキサゴンでアホキャラとして出演されていた里田まいさんにとって、
この資格を取得することはかなりの至難の業だったでしょう。

しかし、愛はパワー。

この愛が、日々の野球選手の栄養バランスを支え、

そして、今回のシーズン22連勝という快挙を生み出しているのだと、

思わずにはいられないでしょう。

記録をさらに伸ばし伝説の人となることを期待したいですね。

また、余裕のあるときには里田まいさんの笑顔をテレビで見たいですね。



P.S.
ここまで旦那を支えてこれた里田まいさんはあげまんだとか。

面白おかしくネットではそのように噂されますが、ここまでくれば立派なもの。

むしろ、女性の鏡!!

周りが何と言おうと、勝ち組のお二方の今後のさらなるご発展を楽しみにしてます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】尾野真千子、福山雅治の熱狂的ファン!!『そして父になる』、審査員賞受賞!!真木よう子と『最高の結婚』から二度目の共演【画像】

尾野真千子、福山雅治の熱狂的ファン!!『そして父になる』、審査員賞受賞!!

『福山雅治さん、「そして父となる」でで名演技、審査員賞受賞』
『尾野真千子さん、福山雅治との共演に熱狂、興奮』
『尾野真千子さん、真木よう子さんとの共演は、「最高の離婚」ぶり』

76105.jpg

俳優で歌手の福山雅治が17日、都内にて行われた映画「そして父になる」ジャパンプレミアに、登場した。

妻役で共演している尾野真千子含め、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多、黄升炫、

さらに是枝裕和監督もともに登壇しました。

http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id345678/


福山雅治さんは登壇するにあたって、

「やっとやっとやっと、みなさんにご覧いただける日がやってまいりました」

と、本映画に自信満々のコメント。

また、4ヶ月前に第66回カンヌ国際映画祭で本作が審査員賞を受賞したに対して

「本当に感動した瞬間でした。『監督おめでとうございます』っていう気持ちで涙が出ました」

と映画のクオリティーと監督のクオリティーの高さを言葉で表しました。



そんな、福山雅治さんに対して、是枝監督は、

「福山に嫌なやつを演じさせたかった」

と、会場に笑いをもたらす一言。

一方、福山雅治さんは

「わりとそのままでした」

涼し気な表情であっさりと受け流した。




このあと真剣な顔で是枝監督は、

「かっこよくて美しいので、どのように嫌なエリート役を作るか、

福山さんと相談しながら演じてもらいました。『もう見たくないな』と思う

一歩手前の『嫌な人』を福山さんに演じてもらいました」

と福山雅治さんの演技を絶賛していました。

ONOMACHIKO6.jpg

また、以前から福山の大ファンだったという尾野真千子さんは


「福山さんのファンでございました。

 若かりし頃から大好きで、まさかこういった映画で、

 夫婦という役柄で共演できるなんて思ってもいませんでした」


と持前の天然キャラからは想像できないほど。声を震わせながら喜びを語っていました。



笑い、そして、エロスに対して教養のある福山雅治さんは一言、

「尾野さん、声上ずっているよ」

と突込み、集まった報道陣の笑いを誘った。

images.jpg

本作は、世界各地から映画祭のオファーも殺到で、

現在230の国と地域で上映が決定されている模様。、

images (2).jpg

尾野さんと真木さんの共演は『最高の離婚』に続き二回目。

http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html

本ドラマでのお二人のリアルな演技には圧倒されました。

最近では3組に1組が離婚になるほど世の中の離婚率の上昇は

留まることを知りません。

『そして父となる』の映画のテーマ家族、そして、夫婦。

尾野真千子さん出演の『最高の離婚』『そして父になる』を元に
若者、そして、われわれも今の世の中の現状のあり方について、
再度よーく考えないといけませんね。


本当に今のままでいいのでしょうか。

昔懐かし、古き良き時代を振り返り、
前進できるような国民性を今一度取り戻すべきではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。