SSブログ

向井理は共演者キラー!?次の狙いは…!?

向井理は共演者キラー!?次の狙いは…!?

トップモデルであり、人気俳優の向井理さん。
スターであるからこそ、どこでも誰よりも女性との噂が報道されていますね。

tumblr_ly4gcqbyKj1r4q1m1o1_250.jpg

注目すべきは共演者との噂が多い点。
本当に噂だけなのか、真実なのかが気になりますね。

バラエティー番組などに出演されている向井理さんをよく見かけますが、
草食系な雰囲気を醸し出す反面、鍛え抜かれた肉体、そして、自分自身のこだわり、
なんといっても、女性を包み込むような優しさ。

女性にとっては落ちないわけにはいかないのではないでしょうか。
男性は向井理さんから学ぶべきものがたくさんありそうですね。

これまで噂された女優さんをまとめてみました。

2009年に『アタシんちの男子』(フジテレビ系)で共演した堀北真希さん。
最近一段と大人になり、魅力的ですよね。

images.jpg

2010年に映画『パラダイス・キス』で共演した北川景子さん。
激しいキスシーンで話題になりましたね。



2012年に放映されたドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で共演した国仲涼子さん。
いつまでたってもキュートな笑顔、惚れ惚れしちゃいますね。

kuninaka.jpg

2012年に初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』の椿木琴乃さん。
出世作となった『ゲゲゲの女房』(NHK)で夫婦役を演じた松下奈緒さん。
『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で共演した原田夏希さん。

NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で上野樹里さん、
そして、忽那汐里さんと共演することが決定しました。

やはりここでも持ち前の魅力で共演者たちを魅了するのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忽那汐里はかわいい!?それともかわいくない!?

上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に
初挑戦することになった忽那汐里さん。

あなたはかわいいと思いますか?それともかわいくないと思いますか?

6294.jpg

ネット上では、「鼻や目が不自然だ」「幼いころと雰囲気が違う」という
整形疑惑が浮上してますが、実際のところはどうなのでしょうかね。

おそらくメイクの影響だと考えられますね。
皆さんにも経験があるように、人間は化粧をするだけで文字通り化けてしまいます。

昔、幼少時代一緒だった女友達が高校生になって見違える程、
綺麗だと感じた経験ありますよね。

また、男性が女装した場合にも、化粧一つで
全くの別人に変身してしまうことなどよく見受けられます。

という経験から、特に整形はされていない。と、そう祈りたいものです。

整形疑惑はなくなったとして、女性へのかわいいという思いはどこからくるものなのでしょうか。
本当に美しいヒトは『キレイ』という言葉で賞賛されます。

では、かわいい女性というのは一体どのような女性なのでしょうか。

ということで、ここでこれまでの彼女を振り返ってみることにしましょう。

彼女が一気に話題となったこのCM。
見なかった人はいないのではないのでしょうか。



同じく話題となった人気女優新垣結衣さんの同CM。



再生回数を比較すると、忽那汐里さんの方が3倍以上の再生回数なのですね。
これは、もちろん話題性もありますが、まさに彼女の魅力なのではないでしょうか。

元々、自由奔放な性格でかつ、帰国子女ということもあり、
自由な雰囲気の中で育ってきたということも理由の一つに挙げられます。

ですが、日本人にとって馴染みの多いポッキーを持って
あれほどはしゃいでいる子がいたら、それをかわいいと思わずにはいられませんよね。



また、映画『BECK』でも彼女を発見しました。
ここでは、流暢な英語も披露されています。

この映画を通じて思ったのは、やはり「顔の表情が豊かであること」、
そして、「感情をむき出しにしていること」、それが素の状態でできているので、
思わず引き込まれてしまうんですよね。

中学時代、キレイではないのですが、なぜか魅力的で
その子のことが気になってしまうような存在いませんでしたか。

忽那汐里さんには人を惹きつけるような魅力的なかわいさが
備わっているのかもしれませんね。

日本人にゆかりのある大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では、
どのような演技で我々を魅了してくれるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。