So-net無料ブログ作成

EXILE HIRO、パフォーマー引退ラストライブ!!新曲「No Limit」にかける想い!!オカザイルもこれで最後!?

EXILE HIRO、パフォーマー引退ラストライブ!!新曲「No Limit」にかける想い!!オカザイルもこれで最後!?

EXILEのリーダーHIROさんが、パフォーマーとしての引退を宣言し、
今月27日にラストライブが開催されることになってます。

15136232.jpeg

ここまで社長兼リーダーとして、会社をそして、EXILEを引っ張ってきたHIROさん。
ここで引退されてしまうことが残念でなりません。

先日、ご結婚された上戸彩さんはどのような心境なのでしょうか。
おそらく、HIROさんしっかりされているので、ゆっくりじっくりお話されたんでしょうね。

2716509744_c59e6ae763.jpg

9月25日にリリースされた「No Limit」がパフォーマーとしてのラスト曲となるでしょうが、
その曲にかけるチームメンバーの想いは如何なものでしょうか。


EXILEの新曲「No Limit」がリリースされるにあたって、
アツーいアツーい想いをTAKAHIROさんが語ってくれました。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000699-bark-musi

img_589643_30137691_2.jpg

◆EXILE待望の新曲「No Limit」が9月25日にリリースされます。
 まず、今作はどのような作品なのでしょう?

「今作は、コカ・コーラゼロさんとのコラボレーション楽曲。
コカ・コーラゼロさんとともにこの曲を盛り上げていけるということで、
僕らも本当にうれしく思っています。
曲調はアグレッシブなアップビートになっていて、
歌詞はサビが8割ほど英語という、
これまでのEXILEにはあまりない作品。

お洒落さも感じていただけると思いますし、
込められている意味合いもすごく強いもの。
またEXILEの新しさをお見せできているとも思います」

◆タイトルの「No Limit」は、直訳すると“限界はない”ということですよね。

「そうですね。
歌詞はATSUSHIさんが書いてくださったんですが、
「No Limit」というタイトルのもと、
EXILEがこれまで歩んできた歴史やこれから僕らが進むべき道、
展望といったことを表現してくださいました」

20080208_181.jpg

◆TAKAHIROさんはこの歌詞をとおし、どのようなことを感じられましたか?

「決して偉そうなことを言える立場ではないのですが、
これまでの人生を振り返ってみても、歌詞にある


“自分が決めた限界なら何度通り過ぎた?”


という経験が多々あるな、と。
その当時は“自分にはできるはずがない”って感じていたことでも、今考えると


“なんであのとき、あんなことで迷っていたんだろう”


と感じることがたくさんあります。
たとえば今、一歩踏み出す勇気を持てない方や何かに挑戦することに対して
臆病になっている方がいたとしたら、もしかしたら2年後には


“なぜ、あんなことで迷っていたんだろう”


って感じられるときが来るかもしれない。


“やらずに後悔するより、やって後悔しろ”


とよく言いますが、僕もその言葉のとおりだと思います。
挑戦することに限界はないですし、
限界を作っているのは自分自身でもあると思う。
確かに、挑戦することって簡単なことではないと思いますけれど、
迷ったらとりあえず前に進んでみることや、
やらざるをえない状況をわざと作って自分を課してみることは、
自分自身を成長させるためにすごく必要なことだと感じています。
ATSUSHIさんが書かれたこの歌詞は、
生きていくうえできっと誰にでも当てはめられることだと思う。
僕自身も、“挑戦していく”ということの大切さを改めて感じることができました」

かなりストイックな想いを語ってくれたTAKAHIROさん
HIROさんの意志を継ぎ、今後EXILEの柱としてグループを支えていってくれるでしょう。

ですが、この言葉の端々にHIROさんへの感謝の思い、そして、
引退しないでほしいという思いが込められていることに気付いたのは私だけでないでしょう。


No Limit
挑戦することに限界はない


今後、会社一本に絞って、さらなる発展を遂げることを期待してます!!

P.S.
引退してもオカザイルのときには是非とも帰ってきてほしいですね。
ってか、絶対出てきそうですね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。