SSブログ

三浦理恵子、いつまで美しくなり続ける!?魅力満点ベッドシーン。【動画】【写真】特命係長 只野仁

三浦理恵子、いつまで美しくなり続ける!?魅力満点ベッドシーン。

ほんっといつまで、キレイになり続けるのでしょう!!

と、密かにこの人のファンな方も多いのではないのでしょうか。

W93-2801.jpg

主役や主演女優として前に出ることはありませんが、

ドラマや映画の要所要所でのこの人の活躍が目を引いてなりません。

昔は、歌手としても活動されていたようで、

何枚かCDも出しているようです。





確かにこのころから片鱗はありますが、

現在のような、大人のエロスはまだ備わっていないようですね。





三浦理恵子さんの魅力を感じずにいられないのが、これ。

特命係長 只野仁

本ドラマでの三浦理恵子さんの女性としての魅力は
本当にたまりません。

ぬればシーンでの名演技はまさに

この方にしかできないといっても過言ではありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15872939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15873064

いったいどこからこのようななんともいえない

雰囲気が醸し出されているのでしょうか。

そこで注目したのが、『目元』。

3.jpg

まずは目元の泣きボクロ。

これが目元を強調し、とても引き立たせております。

また、相手の奥底を見るような深い眼差しの向こう側にほんのり見える寂しさ。

これが特徴のあるしゃべり方を相乗効果を生み、


「少し哀愁に漂う守ってあげたくなるような魅力あふれる大人の女性」


を、つくりあげているのではないでしょうか。

今後ますますキレイになって世の中の男性を魅了して頂きたいですね。

kc310071.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダメ。ゼッタイ。岡崎聡子、覚醒剤保持でまたしても逮捕!!【動画】【写真集】

ダメ。ゼッタイ。岡崎聡子、覚醒剤保持でまたしても逮捕!!

体操の元オリンピック選手の岡崎聡子容疑者が、覚醒剤保持の疑いで、
警視庁に逮捕されていたことが、わかりました。



岡崎容疑者は、1976年、当時わずか15歳でモントリオール・オリンピックに

出場するような優秀な人材でした。

1979年という若い年齢で引退を決意し、その後は芸能活動を開始へ。

芸能活動の傍ら、エアロビクスの普及にも貢献。

持前のスタイルも美貌で写真集もリリースした岡崎容疑者。

njgh-101f8.jpg

その後、結婚出産し、芸能界を引退していきました。

ところが、1995年覚醒剤保持で逮捕され、その後覚醒剤の虜となってしまい、
計5回の有罪判決、12回の逮捕経験があります。



2020年、東京でのオリンピック開催も決まり、オリンピック選手に対する

注目度はますます上がる一方です。

確かに日々のつらい練習や、引退後の脱力感など、

人間として拭い切れない不安やつらさはあるでしょう。

ですが、日本の皆が憧れる、目指すべきオリンピック選手には

このような行為にだけは走って欲しくないですね。

また、我々の身の回りでも覚醒剤などがすぐに手に入ってしまうような環境があります。

お子さまをお持ちの方などくれぐれもご注意願います。


また、覚醒剤に走りやすい人には以下のような傾向があります。


「衝動性、攻撃性の高いタイプ。」



「神経症的、抑うつなタイプ。」


つまり、すぐにカッとなったり、自分を責め続けてしまうような人が、

覚醒剤にはまりやすいので、適度なストレス解消とまわりとのコミュニケーションを

図っていくことが大切ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。