SSブログ

『踊るさんま御殿』しっかり嫁 vs 弱腰へなちょこ夫 あなたの奥さんは!?あなたの旦那さんは!?

『踊るさんま御殿』しっかり嫁 vs 弱腰へなちょこ夫 あなたの奥さんは!?あなたの旦那さんは!?

images.jpg

今月17日の踊るさんま御殿の内容はこちら↓

しっかり女vs弱腰へなちょこ夫

あなたの奥さんは如何でしょうか。

出演されるしっかり女代表、奈美悦子さん、羽野晶紀さん、
やはり家でもかなり旦那さんに対して厳しいのでしょうね。

ただそういう人って、意外に夜はおとなしかったり、
甘えたがりだったりするんですよね。

あなたの旦那さんは如何でしょうか。

出演される弱腰夫代表、木村祐一さん、
辺見えみりさんとの離婚もプレッシャーの強さだったとか。

やはり、女性にはやすらぎを求めてしまいますよね。

今の世の中、家に居場所がない旦那さん。
何かと邪魔扱いされてしまうと心も体もまいっちゃいます。

いやー男性の草食化、そして、女性の肉食化。
世の中の深刻な問題になりつつありますね。

踊るさんま御殿のテーマと代表的なお話はこちら↓

da2a047b.JPG

◆テーマ 1 男は情けない生き物だと思った時

木村祐一【弱腰夫】
妻の携帯に「今日という日を大切に過ごせなかった」と打ってあるのを見て、
不安になり次の日恐る恐る聞くと「寝坊しちゃっただけだから」と言われた時

奈美悦子【しっかり女】
夫が何か失敗すると全て私のせいにする時

◆テーマ 2 女は怖いと痛感した瞬間

羽野晶紀【しっかり女】
東京駅の新幹線のホームで涙を流して男性と別れを惜しんでいた女性が、
新大阪駅に着いたら違う男性とイチャついて、二股をかけてるのを見た時

鈴木 拓(ドランクドラゴン)【弱腰夫】
家族で歩いていたらニイチャンに写メを撮られ無視したら、奥さんが携帯で
そのニイチャン達をバチバチ撮ってキレた時
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48じゃんけんで新センター誕生!?お見逃しなく!!過去のじゃんけん優勝者は!?

AKB48じゃんけんで新センター誕生!?お見逃しなく!!過去のじゃんけん優勝者は!?


いまや飛ぶ鳥をも落とす勢いの人気アイドルグループAKB48

orig.jpg

34thシングルのセンターポジションをかけた選抜じゃんけん大会(日本武道館)の模様が、

地上波独占生中継!

今回で4回目となるじゃんけん大会。

第1回大会では内田眞由美が栄光の座を勝ち取り、センターへ。



第2回大会では先日卒業した篠田麻里子が拳1つで初センターをもぎ取り「上からマリコ」のセンターに抜擢。



2012年に開催された第3回大会ではぱるること、島崎遥香が幼いながらも自らの拳で自身の未来をこじあけ、

「永遠プレッシャー」センターを務めた。




第5回選抜総選挙入賞の指原莉乃、松井玲奈、山本彩、須田亜香里が予備戦にて敗退する中、

AKB48からは66名、SKE48からは8名、

NMB48からは8名、HKT48からは3名、計85名が、

本戦で頂点を目指し、対戦。


"じゃんけん"で新曲のセンターを勝ち取るのは誰なのか、目が離せない!!



また、データ放送では新企画“推しメン投票"を実施するとのこと。


視聴者は毎回対戦する2人のメンバーうち、どちらに勝つかをリモコンのボタンで投票。


最終的に勝者となったメンバーに投票していた視聴者の画面には

推しメンの画像とお礼のメッセージが表示されるというシステム。

普段なら、外側から観戦するだけだが、今回は視聴者も参加可能!!

栄光は誰に手に!?今夜の戦いは見逃せない!!

img_489738_3358881_3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サマーヌード出演者、同性異性からモテるNo.1俳優は!?今最も旬な女優は!?窪田、本田翼と共演!山下、香里奈との共演は何度目!?

サマーヌード、同性異性からモテるNo.1俳優は!?今最も旬な女優は!?

サマーヌード、同性異性からモテるNo.1俳優は!?勝地!?窪田!?、やっぱり山P?

184d21df47f77836a8fe51602640744c.jpeg

ダウンロード.jpg

82b71491.jpg


これまで何本もの主演をこなしていきているジャニーズJr所属の

山下智久さんは有力であることは間違いないでしょう。

ですが、ここで注目して頂きたいのが、勝地涼さんと窪田正孝さん。

最近のこの二人の活躍ぶりからいって今後人気が急上昇するのは、
いうまでもないでしょう。


疲れで疲労困憊しているサマーヌードの職場をも
明るい雰囲気に変えてしまうようなムードメーカー、勝地涼さん。

今後も色々な役で私たちに最高の演技を提供してくださいね。


デビュー当初の幼いイメージから一点、
俳優としての成長ぶり、大人のような雰囲気を醸し出せるようになった、窪田正孝さん。

※まさか、こんなところで、本田翼さんと共演してたなんて…。


眼鏡が似合うんですよね。。。



数年後はこの三名がともにドラマに出ていたということが
伝説になることでしょう。


サマーヌード、今最も旬な女優は、香里奈!?戸田恵梨香!?それとも、山本美月は!?

501625l.jpg

images.jpg

ダウンロード (1).jpg


主演経験のある香里奈さん、戸田恵梨香さんの演技、そして、人気は今も
昔と変わらず不動のものであることはいうまでもないでしょう。

その中に今回、新しい風を巻き起こすのがこの人、山本美月さん。

今後の出方によっては、香里奈さんや戸田恵梨香さん、その他人気女優の座を
脅かす存在になる可能性はサマーヌードのドラマの中でも十分に垣間見られましたよね。

というのは、これまで人気女優の座に上り詰めるまでに、
多くの女性はたくさんの脇役を演じてきました。

ときには悪役、嫌われ役、ときにはアホキャラ、ダメキャラ。
実は香里奈さんは、戸田恵梨香さんもそんな役を演じてきているんですよね。

※香里奈さん、実はこんなところでも山下智久さんと共演されていたんですね。


※バカ正直なキャラ、ほんっとバカ正直なんですよね…。


そんな中で一生懸命に頑張った人間だけが、
スターとしてまわりから認められる存在になるのでしょう。

今回、サマーヌードの中で、恋愛に失敗する
ちょっと抜けたキャラを演じた、山本美月さん。

次の役をどうこなすかが、人気女優の仲間入りをするかどうかを左右するでしょう。

キュートな笑顔に耳から離れない特徴的な声など、
自分の長所を生かし、今後、活躍していってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。