SSブログ

平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

平愛梨、8年ぶり写真集『A』発売!!実はしっかり者!?妹もデビュー!!笑顔が素敵!目力満点!!

e0108888_21142911.jpg

女優の平愛梨さんが29日、東京・福家書店新宿サブナード店で
8年ぶりの写真集「」の発売記念イベントを行った。

沖縄で撮影された同作では、すっぴんなどナチュラルな表情満載で

ありのままの私が出ています

と笑顔で報道陣の質問に答えた。

今年28歳と結婚適齢期を迎え、以前までの20代でのゴールイン計画とは
異なったコメントを残してくれています。

いまは35歳にまでにできれば。
 相手の両親や家族のことも知ってから付き合いたい。
 猛獣みたいな大きい人が好き。
 お姫様抱っこをヒョイとしてくれて、守ってくれそうな。


テレビ番組での天然キャラで、一見何も考えていなさそうな
おバカキャラが売りではありますが、理想のタイプを持ち、
しっかり者”であることを報道陣にアピールしていました。

現在の尊敬する人はこちら↓
独身主義で井森美幸さんを尊敬されているとのこと。

料理はよくやります。得意なのは切り干し大根。
 ほれやすくないから、30歳を過ぎたら考えるかもしれないけど、
 今は寂しくないし、大丈夫です
 井森美幸さんを尊敬しているので、井森師匠みたいな生き方もいいな

花嫁修業をしながら、自分に適した男性を
見極めていこうという考え方はやはり、しっかりしてますね。

引用元
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/07/17/0006166020.shtml


スポンサードリンク





さて気になる今回の写真集はこちら↓
前回写真集よりも売れることは必須でしょうね!!

ダウンロード.jpg

平愛梨1st写真集「あい・たい」


平愛梨2nd写真集「A」


P.S.
持前の天然キャラ満載の動画を見つけました。
本当バカですよね、でもいいバカなんですよね。
男性だったら、勘違いしてコロッといっちゃうことまちがいないでしょう。



本当にわけがわからないのですが、
トークの合間に出る関西弁とか素なところが、
また魅力を惹きたてるのでしょうね。


さてさて、今後どんな天然キャラ、そして、ときには
しっかり者キャラで視聴者を楽しませてくれるのでしょうか。

まだまだ目が離せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯島直子、45歳の色気、40代的美女ノミクス、美ボディーの秘訣は「体重よりも見た目」ダイエット紹介!!

飯島直子、45歳の色気、40代的美女ノミクス、美ボディーの秘訣は「体重よりも見た目」

49785_200711190327336001195447857c.jpg

今の世の中の女性が勘違いしている中、
ピンポイントに男性の心をつかむ飯島直子さん。


体重が増えた増えてないなんて、
男性にとってあまり大きな問題ではないんですよね。

それよりもお腹がたるんでいるとか、
顔がむくんでいるとか、そういうところが気になっちゃうんですよね。

それなのに痩せないと痩せないとと呪文のように日々唱える女性の方々。

本当に大切なのは自己管理をしっかりできていることだと思いますよ。

これは40代に限ったことではありません。

なぜ女優の方々がいつまでもキレイでいられるのか。

それは人に見られていることを自覚し、いつまでも
キレイでいられるように努力を続けるからです。

その努力は大切なことですが、体重を落とすことが
目的ではないので、あまり無理なダイエットをして、
ストレスなどためないように女性には気を付けて頂きたいですね。

ecb2eb6185c3717bd75933157b21e26e_0.jpeg

こんなダイエットがオススメというものを挙げてみました。
無理のないように試してみてください。




【人気の酵素ドリンクで簡単ダイエット】

【ノニダイエット/骨盤ダイエット】

【痩せやすい体を作る|自然に痩せる正しいダイエットの方法】

『継続は力なり』

始めるからには目標をしっかり定め、彼氏や旦那のご協力のもと、
本格的にやることをオススメします。


男性も魅力的になったあなたを見て、
喜ぶこと間違いないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見【画像】【動画】!!本仮屋さんに似てる!?

倉科カナ、過激水着姿!セクシーな仕草!可愛い微笑み、豊満なボディー必見!!本仮屋さんに似てる!?

20352279.jpeg

みなさん、知ってましたか。
倉科カナさんって、超過激な写真集やDVDを出していたんですね。

倉科さんのイメージは『朝ドラ』やnormalなカンジの
ドラマのイメージしかなかったのですが、

まさかこんな表情豊かなでエロい感じだとは思ってもみませんでした。



一見無邪気な女の子と思いこませがちですが、
今年27歳、大人の雰囲気を持ち始めた倉科さん。




そのギャップにメロメロになってしまう男性は少なくないでしょう。

image (1).jpg


ですが、やはりキレイなイメージのある倉科さん。

清楚な感じの普段っぽい生活を見ている方が、
その可愛さがより際立っている気がします。




さてさて、最近CMにドラマにご活躍中の倉科さん。

近いうちに朝ドラ依頼の主演ドラマ、主演映画が
放映されるのを楽しみに待ちたいですね。

P.S.
同じように、朝ドラ出身で、最近、ご活躍中の本仮屋ユイカさん。
ネット上で顔が似ていると騒がれていますが、
素性も最近大人びてきたところも含めて、似ていると感じました。

20120814140605b4a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズJr.最年長、佐野瑞樹、花ざかりの君たちへのモデルに!?小栗旬が。

ジャニーズJr.最年長、佐野瑞樹、花ざかりの君たちへのモデルに!?小栗旬が。

現在ジャニーズ事務所のジャニーズJr.最年長となっている、佐野瑞樹さん。
18歳にジャニーズ事務所に入り、先日9月26日に40歳の誕生日を迎えました。

少年隊やSMAP,TOKIO,V6には、40代近くのメンバーはいますが、
ジャニーズJr.で40歳というのがこの方のみ。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
image.jpg
生年月日 1973年9月26日(40歳)
出生地 静岡県
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1991年 -
家族 佐野大樹(俳優)
テレビドラマ
『金田一少年の事件簿』第1・第2シリーズ
『花嫁は16才!』
映画
『金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』
『心霊』
舞台
『フォーティンブラス』
『きみはいい人・チャーリー・ブラウン』
『アプローズ 〜映画『イヴの総て』より〜』
『サムライモード』
『アヴェ・マリターレ!』
『サムライ・ナイト・フィーバー』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


いやー、周りのメンバーと比べたら、お父さんと息子みたいな
感じになるのではないでしょうか。




また、この方、

20080103_458894.jpg

漫画『花ざかりの君たちへ』の登場人物・佐野泉のモデルだったとのこと。

小栗旬さんが演じた佐野泉のモデル。

img_1254285_51550837_0.jpg

写真を見る限りかなりのイケメンですし、
テレビや映画などもっとでてきてもおかしくないんですがね。

何かもったいない気がしてなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

ダウンロード (1).jpg

一昔、アイドルとして、日本の話題の的だった「河合奈保子」さん。
愛娘のkahoさんが、11月27日にCDデビューすることが決定。

ダウンロード.jpg

10月15日スタートの堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』の主題歌に決まり、
デビュー曲は「every hero」。

宇多田ヒカルさんを手がけた三宅彰プロデューサーが惚れ込んだ逸材とのことだが、
宇多田ヒカル、倉木麻衣など、海外在住で話題となった有名アーティストと肩を並べることができるでしょうか。

et-hk130926-1-ns-big.jpg

現在、オーストラリア在住とのことで、どのようにデビューされるのか、
今から楽しみでなりません。

きっと、母、河合奈保子さんも自分同様、娘のデビューに
胸を踊らせていることでしょう。

引用元
http://www.oricon.co.jp/news/music/2029062/

一世を風靡した河合奈保子さん。
ネットの検索ワードの中の"こけし"との関係が興味を惹きつけます。




原因はこちら↓

ある空港にて、アイドルの柏原芳恵さんの荷物が金属探知機に引っ掛かり、
空港スタッフが確認したところ、中からバイブが出てきたという事件がありました。

当時同行していたマネージャーさんが

「私の物です」

と柏原さんを庇ったあとに、

「3日位我慢できないのか」

と怒ったところ、柏原さんの口から

「河合奈保子ちゃんも持ってるもん」

とおっしゃったのが発端。

30年位前は、バイブのことを"電動こけし"と言っていました。

それが河合さんとこけしの関係だったんですね。

やはり、アイドルでも女性は女性。
今も昔も変わらず、好きなものは好きなのですねw。

P.S.
堀北真希さんとkahoさん、
写真を見比べると似てません?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

20120420181050.jpg

自らの生活が問題となり、当選無効となった立川明日香さん。
セミヌード写真集を出すなどかなりお騒がせな人ですね。

生活感がない原因は結婚していて、現在別居中であることが理由と、
不服申し立ての映像の中ではおっしゃっています。





でも、水道代が一日トイレ一回分なんてありえますでしょうか。

家にいなかったのであれば、十分考えられますが、
長い間いなかったとしても一回分の水量なんて、
一日家にいればあっという間ですよね。




また、映像を見て、こう思った方もいらっしゃるのでは!?


「え、この人が市議会議員に当選?
確かに美しいが、しゃべりがおぼつかない…。」


埼玉県新座市の未来のためには良かったのではないでしょうか。

もし、本当に必要な人間だったら、
再度皆さんに選ばれ、当選することでしょう。


images (2).jpg

今までに写真集を出した市議会議員の方っていらっしゃいましたっけ?
よほどお金に困っているのでしょうか。

何か必死な感じがヒシヒシと伝わってきます。



ノーモア…もうこれ以上私をいじめないで!!



という心の叫びが伝わってくるようで
痛たまれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

『るろうに剣心』神木隆之介が瀬田宗次郎、藤原竜也が志々雄、四乃森蒼紫は要潤!?そして、縁役に成宮寛貴が大抜擢!!

『るろうに剣心』神木隆之介が瀬田宗次郎、藤原竜也が志々雄、四乃森蒼紫は要潤!?そして、縁役に成宮寛貴が大抜擢!!

images.jpg

昨年放映された『るろうに剣心』に続き、2014年夏に全国で公開される実写映画



『るろうに剣心 京都大火編』

『るろうに剣心 伝説の最期編』

の追加キャストが発表されました。

ここで全ての役どころを整理してみましょう。

images (1).jpg

◆緋村剣心 佐藤健
◆神谷薫  武井咲
◆相楽左之助 青木崇高
◆斎藤一 江口洋介
◆高荷恵 蒼井優
◆志々雄真実 藤原竜也
◆四乃森蒼紫 伊勢谷友介
◆瀬田宗次郎 神木隆之介
◆柏崎念至(翁) 田中泯(ダンサー)
◆大久保利通 宮沢和史(THE BOOM)
◆伊藤博文 小澤征悦
◆明神弥彦 大八木凱斗、
◆駒形由美 高橋メアリージュン
◆沢下条張 三浦涼介




実写版を放映すると必ず賛否両論あるとは思います。

個人的な感想ではありますが、第一作を見て、佐藤健さんや江口洋介さんは
役どころ的にピッタリだという感触が受けました。

その後、追加キャスト並べてみたときに、
志々雄真実/四乃森蒼紫/瀬田宗次郎などメインどころはもう少しキャストを
考えてもよかったのかなと感じました。

例えば、最近の色々なドラマや映画にひっぱりだこの「要潤」さんに
四乃森蒼紫などやらしてみてもピッタリでしたでしょうね。

もし今回ヒットすれば「縁」など追加キャストとして考えなければいけませんね。

これも個人的な意見ですが、縁役には成宮寛貴がピッタリなのでは
勝手に予測してみたりしてます。

narumiya1.jpg



伊勢谷さんは今回のキャスティングについて、意気込みをこのように語ってます。

「僕は、『週刊少年ジャンプ』を読んでいた時にちょうど
「るろうに剣心」の連載が始まっていたので、
どんな実写になるのかなと楽しみに待っていました。
今回はお話を頂いて、大友監督の作品なのでぜひと思い、出演を決めました。
アクションシーンの撮影は大変だと思いますが、
役者としては自分の限界に挑戦するというのは、
とてもありがたいことですし役者冥利につきます」


神木さんはこのようにコメントしている。

kamiki.jpg

「今回、このような素晴らしい大役を演じさせて頂ける事になり、
とても光栄に思っております。ずっと憧れていた役なので、
十分過ぎる程気合いが入っています。原作ファンの方々の期待を裏切る事無く、
且つ、オリジナリティのある瀬田宗次郎をお見せ出来ればと思っております。
そして、この映画に欠かせない、アクション。
精一杯、練習しておりますので、皆様、是非ご期待下さい」

神木さんといえば、子役からここまでずーっと大活躍中。
家族ゲームでの一家の兄貴役では、悪役を見事に演じていましたね。
その印象が強いせいか、今回の瀬田役がちょっと
しっくりこないのは私だけでしょうか。


何はともあれ、どんな映画でも第二部/二作目がキーポイントになります。
せっかくここまで話題になったのですから二作目も是非とも、
世の中の期待通りの結果を出してほしいですね☆

◆るろうに剣心名場面集


◆vs志々雄

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。