SSブログ

鈴木京香、ついに長谷川博己と結婚!?セクハラみのもんたが、暴露!!愛車は!?家は!?

鈴木京香、ついに長谷川博己と結婚!?セクハラみのもんたが、暴露

A0003040-00.jpg

最後の“熟女大物女優”である大人の女性の魅力溢れる鈴木京香さん。

2010年に「セカンドバージン」で共演した

9歳年下の俳優・長谷川博己さんと結婚間近だとか。

o0450033710717609747.jpg


二人の関係は、もはや夫婦と見間違うくらいの深い関係。

雨の降る中、顔を隠すように傘をさし、京香さん宅へ向かう長谷川さん。


tumblr_lhtpos3nqK1qz6l2mo1_500.jpg


鈴木京香のマンションから自転車で出てきた長谷川さんが

近所のカフェで一服して、再び同じマンションに戻る姿まで目撃されています。


最近では、長谷川さんのスタイリストやパーソナルトレーナーは

鈴木京香が指名したり、車や家など、全てをシェアしているなんて、まさに奥さん状態。



二人の関係が明るみになったのは

2011年10月、スポーツ紙が報じた沖縄旅行でした。

しかし、その後決定的なツーショット写真がなかったため、
二人の関係は、それほど大きく報じられることはなかったのです。


ところが、先日、あのセクハラや次男逮捕で現在話題の的となっている
みのもんたさんが、「朝ズバッ!」でこのような発言。

20130912005925.jpg

「ゆうべ(京香と)蕎麦屋で会ったんですよ。ハンサムなご主人と一緒でしたね」


そう、あまりにも夫婦のような雰囲気が出過ぎてたせいか、
既に結婚済みと思いこみ、テレビでうっかり二人のデートを暴露してしまったのです。

みのもんたさん、実はこんなところでもやらかしていたのですね。



長谷川さんの叔父は「八雲庵」という蕎麦屋を経営しているようで、

芸能人も訪れる有名店。

大好きなお蕎麦を大好きな人と食べている至福のヒトトキを

邪魔され、なおかつ、暴露されたら、たまったもんじゃありませんね。


過去に噂のあった真田広之さんや堤真一さんとは一転、

9つ年下の男性を選んだ京香さん。


一方、同棲中と噂されていた可愛い系の白石美帆さんとは異なった

魅力のある大人の女性を選んだ長谷川さん。

前回の相手との反省を生かし、正反対の相手を選ぶことで

二人のニーズがマッチしたのではないでしょうか。

発表される日を楽しみに待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。