SSブログ

「お・も・て・な・し」滝川クリステル、杏、なぜ小澤征悦!?今秋ゴールイン!?

「お・も・て・な・し」滝川クリステル、杏、なぜ小澤征悦!?今秋ゴールイン!?

先日IOC総会でのプレゼンテーションが話題となった滝川クリステルさん
今秋にも小澤征悦と結婚されることが報道されています。

saved_quote_image_233113-.jpg

以前、杏さんとも噂のあった小澤征悦さん
なぜ小澤征悦さんは大人の女性の心をゲットできたのでしょうか。

33c03f0f.jpg


************************************
本名:小澤征悦(おざわゆきよし)
生年月日:1974年6月6日
出身地:アメリカ・サンフランスシスコ
身長:183cm
職業:俳優
************************************

ozawayukiyosi0.JPG

上記プロフィールからみても、最近では珍しくないスペック。
また、俳優としては主演を演じるというよりはむしろ脇役。

ではなぜ、女性の心をゲットできたのか。

それにはまず世の中の流れが関係していそうですね。
昨今、社会に出始めた女性たち。

30歳半ばとなってくると、繰り返される日々に自ずと
疲れも蓄積されていくことでしょう。

そんなときにとなりにいてほしい男性。
想像してみましょうか。

「テキパキなんでもできる男性でしょうか。」
「亭主関白のあれやれこれやれうるさい男性でしょうか。」
「イケメンでいつもまわりからちやほやされている男性でしょうか。」
「草食系の女性側から世話を焼かないといけない男性でしょうか。」

小澤征悦さんからはこのような雰囲気はまったく感じられませんよね。
おそらく、大人の男性として包容力のある人間なのではないかと予測します。

滝川クリステル、杏さんともに日本を代表する魅力的な大人の女性。

30代の女性たちに人気があるのは、落ち着いた雰囲気のある
小澤征悦さんのような男性なのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松井千夏、スカッシュ落選で涙の会見。スカッシュ競技中、ポチ?【動画】

松井千夏、スカッシュ落選で涙の会見。スカッシュ競技中、ポチ?

2020年東京での開催が決定した夏季オリンピック。
追加1競技の最終候補に残ったのは4種目。

WBCなどで世界最強の称号をゲットした経歴のある『野球』

北京オリンピックで3位だった『ソフトボール』

吉田沙保里選手と伊調馨選手などが有名な『レスリング』

そして、美人アスリート松井千夏選手が競技する『スカッシュ』

スカッシュの五輪正式競技入りを必死にアピールした松井千夏選手でしたが、
無念にも落選。

732eb732ace1901d821866d17f309920-o.JPG

皆さんだったら如何でしょうか。
自分が頑張っているものがもし、他の人に認めてもらえなかったら?

なんて考えると、この涙はずんと重い感じがしますよね。

『スカッシュ』とは、イギリス発祥でテニスの4分の1程のコートの中で直径4cmのボールを壁に打ち合う競技。
世界185カ国以上で2000万人(日本では30万人程度)の競技者が存在していて、ヨーロッパや東南アジアで盛んに競技されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_(%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84)





左利き、バンダナがトレードマークの松井千夏選手。


今回は落選という結果になってしまいましたが、
今後も頑張り続けてもらいたいですね。

輝かしい汗を流す女性アスリート。

ネット上では、スカッシュウェアで、大きな胸のポチがチラリしたとか
持ち前の巨乳にまつわるネタが、出回っているようですが、いつの日か、
オリンピック競技として認められ、松井千夏さんが出場されるのを楽しみに待ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。