SSブログ

淳、結婚相手は、前の前の前の彼女!?出川、益若、有吉、亮、そして、ジュニアからメッセージ!?

淳、結婚相手は、前の前の前の彼女!?出川、益若、有吉、亮、そして、ジュニアからメッセージ!?

せっかくめでたいことなので、もう一記事!!

images (2).jpg

先日、結婚を発表された淳さん。
お相手は、29歳、ブライダルモデルの香那(かな)さん。

kana.jpg

「何でも受け入れてしまう彼女の優しさに甘えてしまう」

と、いつも忙しい淳さんにとっては最高のパートナー。

田村淳さんに関係の深い方々者からのメッセージが
報道されましたのでまとめてみました。

◆出川哲郎さん

images (1).jpg

「実は、この一大プロジェクト。

俺は、スタッフから製作総指揮に任命され、今年の1月に聞かされていたのだ。

製作総指揮と言われ、何をしたんだ? と言われると困るのだが、とにかく俺はこの9ヶ月、

誰にもしゃべらず我慢した。

散々、ドッキリに掛けられたヒドイ番組だったが、

やっぱり淳には、幸せになってもらいたい」。


◆磯山さやかさん

o045006750_135724.jpg

「ロンハー生放送は、まさかのロンブー淳さんの結婚生報告!!

びっくりしすぎましたが、本当に素敵な奥様で、終始泣いてしまいました。

とても幸せな時間をありがとうございます。

そして、淳さん!おめでとうございます☆」


◆益若つばささん

20130429_bijs_19.jpg

「ロンハー生放送の収録びっくりした!

淳さん!

ご結婚おめでとうございます!

本当に本当に幸せそうで嬉しいです!

泣きすぎて目がしょぼしょぼで明日の撮影やばめ(笑)。

あー素敵な奥さんや。世の中にあんな素敵な方いるんだなぁ。

お似合いだなぁ。TVであんなに泣いてしまったのは初めてってくらい

感動してしょっぱなから泣きすぎた…はあぁー、、、なんて2人とも素敵なんだ」。


◆手島優

g_16_0812.jpg

「ロンハー生放送ビックリしましたぁ。

淳さん!!ご結婚おめでとうございます。

ほんとにほんとにおめでとうございます。

感動しまくり、泣まくりました」


◆相方 田村亮さん

images.jpg

「淳が結婚すると聞いた時、よかったなーという思いと

寂しい思いが入り交じる複雑な感情でした。

それは、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターとお別れする寂しさです。

淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと考えていることは、

わざわざ伝えてこないけど、分かっていました。

オレはそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから、

寂しかったのかもしれません。しかし、

田村淳個人のことを少し優先してくれたように思えて、うれしかったです」


◆独身仲間 千原ジュニアさん

chihara.jpg

「来週『結婚できない司会者』っていう番組入ってるんですけど。

(淳と)2人で。ホンマに本番前、言うててんな。

この辺で(独身は)淳と有吉とオレだけやで。どうするって」


◆有吉弘行

BNIpTBOCEAAMV6O.jpg

「これがまだドッキリであることを信じたい」


結婚後、キャラがどのように変わるのか、みどころですね。

淳さん、かなさん、末永くお幸せに☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。