SSブログ

押切もえ、瀧本美織、お弁当OK女子グランプリは誰!?

9月3日(火)の『キャサリン三世』(フジテレビ系)で
押切もえ、瀧本美織、川口春奈、きゃりーが“お弁当OK女子グランプリ”にが参戦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000032-natalieo-ent

まずは、川口春菜さん手作りの弁当を食べて、坂上忍さんにハプニング!!?
『ビニールが入ってる!?甘い!?カロリーが高い!?』
男性人の命名は『アウトドア弁当デラックス』

続いて、押切もえさんがお弁当を披露。

25092023.jpeg

男性からは日々やっていると大絶賛!!
ただレベルが高すぎて、男性陣は若干引き気味…。

「ここまでできるなら結婚したい」と坂上忍さんが大絶賛したあとに
「手がきれいな人の味がする」という一言に今度は女性が引き気味w

押切もえさんの弁当に対する命名は『キモ弁当』

ハードルを上げられたあとに登場したのは瀧本美織さんのお弁当。

images.jpg

一見して評価が「見た目がチャラそうに見えて、中身がしっかりしている」と川島さん。
ダブルライスであることに、又吉さんが一言。天然かと。

弁当のあだ名は『米米クラブ』!?

最後に出てきたきゃりーさんのお弁当がパンであることに男性は大絶賛!!
This is 初デートと高評価から入るものの、中に何かをつめる料理が多いことから、
「中に何かを閉じ込めたい人では!?」と又吉さん。

弁当の名前は『恋に恋してるピチピチ弁当』

最終的に、グランプリに輝いたのは瀧本美織さんの
『米米クラブ』

川島さんが途中で述べていた

「男性にとって味噌汁がどれだけ偉大なものか」

について、共感できる男性は多いのではないでしょうか。

飲み過ぎた次の日のその一杯。

ご飯の横に添えられる一杯。

人によって求めるその一杯の好みは人それぞれですが、
男性の胃袋をつかむためには、その一杯を大切にすることが
女性にとっては大切かもしれませんね。

小籔千豊、性格は悪いがトークは天下一品!!【動画あり】

小籔千豊、性格は悪いがトークは天下一品!!

番組などで性格が悪い、顔が悪いと散々罵られる小籔千豊さん。
本当にそれ程性格が悪いのでしょうか。

確かに滑らない話などのトーク番組ではよく人をネタにした
お話があります。

中でも忘れられないのが、以下、

小籔千豊さんが今の嫁さんと付き合ってた頃に嫁さんの弟の友人グループと
スノーボードに行った時の話です。

2011年12月23日、だんじり野郎が登場するこの『スノーボード』
のお話で見事第21回大会MVSに輝きました。



確かにヒトをネタにするのはあまり喜ばしいことではありません。
しかし、1人をネタにするだけでたくさんのヒトを笑顔にした小籔千豊さんの
トークはむしろ、皆の心を和ませたことで称されるべきではないでしょうか。

その他、すべらない話では毎回毎回多くのヒトが笑顔になれる
トークを繰り広げてくれます。

また、新喜劇などの演劇でも、周りより秀でた才能を垣間見ることができます。
我々の日常生活をより笑顔で輝かしいものにするために必要な『突っ込むタイミング』や『間の取り方」など、
日々の生活で取り入れるべき何かを小籔千豊さんは自然とやってのけていると感じてなりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%B1%94%E5%8D%83%E8%B1%8A

もう一度改めて小籔さんとトークを聞いてみては如何でしょうか。
私にとっては、人とのコミュニケーションのヒントが隠れていると
強く感じずにはいれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

嵐、二宮が、松本が、ついに結婚!?

嵐、二宮が、松本が、ついに結婚!?

ドラマやテレビ、映画、そして、ニュースなど
多岐にわたってひっぱりだこの嵐。

今年も日本テレビ系列の24時間テレビ『愛は地球を救う』で
メインパーソナリティーを務めてくださいました。

MxBndpSr3h3riez_16211_15.png

そんな人気者の5人だからこそ、
周りは放っておかないですよね。

過去から色々と恋の噂がありますが、
最近もっとも話題になっているのはこちら。

二宮和也vs佐々木希

JBL9kqijglkKP7T_FNJBg_12.jpeg

松本潤vs井上真央

e8867479495a1d00b2a4eabb768ac73a.jpg

そろそろ大人な雰囲気を醸し出す歳になった嵐のメンバー。
今後の動向から目が離せませんね。

嵐って過去にこんなに噂になってるんですね。
桜井翔さんだけ少ないのは何故!?

相葉雅紀vs山野ゆり
相葉雅紀vs水川あさみ

0025540b79e790bf766ab2ac694b2d48.jpeg

二宮和也vs後藤真希
二宮和也vs椎名法子
二宮和也vs長澤まさみ

ダウンロード.jpg

大野智vs牧野田彩(AYA)
大野智vs吉野公佳
大野智vs里田まい

433da69e5aadbbe7c592367c1d0e78b1.jpg

松本潤vs柴崎コウ
松本潤vs仲里衣紗

f8f80825fb0158266b04249cf30d4eb8.jpg

桜井翔vs掘北真希

images.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。