SSブログ

究極の選択、夢か!?家族か!?織田裕二「Oh my dad!!」で最後の演技。Green愛し君へ

スポンサーリンク




究極の選択、夢か!?家族か!?織田裕二「Oh my dad!!」で最後の演技。Green愛し君へ


あなたなら、夢をとりますか? それとも家族ですか?


oh0712_s-thumb-206x206-43762.jpg

毎週木曜22時00分~22時54分で放送中の「Oh my dad!!」が
19日でついに最終回を迎えます。

下記、豪華キャストで送られるこのドラマ。
http://tv.yahoo.co.jp/program/76846732/

織田裕二
田中奏生
長谷川京子
八嶋智人
鈴木杏樹  他

本ドラマのテーマはこちら↓

「妻と子供のために…いま父にできること」

images (2).jpg

夢を捨て、家族のために頑張ろうとするお父さん。

多少、家族を犠牲にしてでも夢や自分のために頑張っているお父さん。

世の中はどちらを認めてくれるのでしょうか。

本ドラマを見るたびに

「お父さんってなんなんだろう。」

「お父さんの存在意義ってどこにあるんだろう。」

と考えさせられます。

皆さんの家庭は如何でしょうか。

お父さん、

今でも夢を追っかけていますか。

それとも家族のために日々、苦い思いをしながら頑張っていますか。


どちらにしても、子供が何を求めているのかというと、
イキイキと頑張っている、頑張れているお父さんなんでしょうね。


お母さん、

お父さんに対して、どのように接していますか。

休日に家にいるときに、どんな目でお父さんを見つめていますか。


何が正解かはわかりませんが、みんなが笑顔でいれる家庭が

一番素敵な家庭ですよね。


新海元一はそれに気付き、夢を捨ててでも

日々家族のために頑張ることを選択しました。

素敵なお話ですね。


images (3).jpg


主題歌の歌詞にこんな表現があります。

「世界がもし明日 悲しみにあふれても

君がいるなら 僕は生きていく」

「君がいる」それだけで今日も明日も進む意味です

大切なもの 見失わない ように


※実はこのプロモも感動的なんですよね。

さぁ、明日からも大切な人のために頑張っていきましょうね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。