SSブログ

浜崎あゆみ、姉貴が亡くなっていた!?その原因は?

スポンサーリンク




浜崎あゆみ、姉貴が亡くなっていた!?その原因は?

2356751683_93380122eb.jpg

ヤングマガジンにヌード掲載で話題となっています浜崎あゆみさん。

過去、ファンクラブ会員専用のブログの中で、
姉貴」と慕う友人女性が亡くなっていたことを明らかにしていました。
各スポーツ紙にはライブの様子とともに一面で取り上げられました。

この「姉貴」とはいったい誰なのか。

そして、何が原因で亡くなったのか。


実はこの「姉貴」も元アイドルで、浜崎とドラマの共演がきっかけで
慕うようになった女性だといいます。


お二人が仲良くなるまで、そして、発表までの経緯はこちら。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

浜崎が慕う『姉貴』とは、彼女が水着アイドル時代に出演した
ドラマ『ツインズ教師』で共演したAさんのこと。

年が近いAさんと意気投合した浜崎は、
なんでも彼女に相談するようになり、
その後、Aさんも女優を辞めて、付き人のような形で
浜崎のレコーディングなどに付き添うようになった。

浜崎にとってAさんは精神安定剤的な存在だった。
しかし、そのAさんも浜崎のわがままについてゆけず、
2年前にケンカ別れした。

よって、ここ数年はあまり会っていなかった。

かつて、もっとも心を許した親友に対する浜崎の哀悼の年が
綴られたブログ・・・だが、このブログには当の浜崎のファンからも
疑問の声が上がっている

浜崎がAさんの死の直後ではなく、半年以上経ってから
“姉貴の死”を発表したからである。

浜崎が姉貴と呼ぶAさんはファンの間でも知られていた。

浜崎のアルバム『GUILTY』の歌詞カードの最後には、
手書きで『1976~2007』の文字と、『親愛なる彼女が安らかに
眠れますように』という意味の英文が添えられています


コレがファンの掲示板ではすでに、『親愛なる彼女』は
Aさんのことだと既に話題になっていた。

Aさんがどうして亡くなったのかは定かではないが、
ではなぜ浜崎はこの時期にブログに書いたのかが疑問視される。

スポーツ紙芸能担当記者によると
話題作りが目的だっただろう

発表後、国内最終公演のステージで
ラスト21曲目の「MY ALL」では涙を見せたが、
最後まで気丈に歌い上げた。

引用元
http://abc-g.seesaa.net/article/102352424.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

MY ALL
私の全て。。。


その方はきっと浜崎さんにとって、
心のよりどころだったんですね。



突発性難聴で左耳がほぼ聞こえないのに加え、
“姉貴”と慕う親友さえも失い、精神的にも
かなりのダメージを受けたことでしょうね。


スタッフの方々は仕事中にこの事実を伝えると、
「仕事が続行できなくなる」ので悲報を知らせなかったらしい。
スタッフの方々も知っている方なので心苦しかったでしょう。


何も知らずに過ごしていた自分に対して、
喧嘩別れという最悪な別れ方をしてしまった自分に対して、
そして、心の支えだった方をなくした今後の自分に対して、
憤りや悲しみはかなり深いものだったでしょう。


「現実だと受け止めるまでには、時間がかかった」

それはそうでしょうね。


皆さんならどうでしょうか。
自分が大切にしている人がいなくなる。

考えられますか?

準備するわけではないですが、
後悔しないように今のうちに大切にしておきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。