SSブログ

荒牧陽子、一時活動休止後もすぐに復帰予定!?休止の原因は?結婚相手は?旦那は敏腕プロデューサー!?

スポンサーリンク




荒牧陽子、一時活動休止後もすぐに復帰予定!?休止の原因は?結婚相手は?旦那は敏腕プロデューサー!?

o0800119511075009967.jpg

この人なしではものまね番組が成立しない。
どんな歌手でもお手のもの、大人気ものまね歌手、荒牧陽子さん

精神的ストレスによる体調不良で、来年1月から
芸能活動休止をすることを発表されました。

その発表に対して関係者の間では、
休止の本当の理由にまつわるウワサが飛び交っているそうです。


倖田來未レディー・ガガなどのものまねで大ブレイク、
またルックスのよさでも人気を呼び、テレビに引っ張りだこだった荒牧だが、なぜ?

現在、諸説あるようですね。

まず、一説目がこちら。

◆ものまね地方営業を拒否したことで、事務所とのいざこざがあった説◆

芸能プロ関係者は以下のように語ってます。

「今回の報道のされ方は、
商売道具であるのどをつぶした
精神面のダメージ
と、明らかに荒牧にとってネガティブなイメージしか湧かないものでした。

これは、芸能界においてタレント側に問題があった時の“処遇”なんです。
彼女は少し前から、所属事務所と対立しているという話が出回っていましたが、
ここにきて、ついにお互いの歩み寄りが決裂してしまったということでしょう」


◆略奪婚で訴えられた説◆

敏腕番組プロデューサーの不倫で、プロデューサーの奥さんに
訴えられてしまった。

荒巻さんも、本プロデューサーを結婚相手として見ており、
将来の旦那にすべく、本気で考えていたとか。



理由はどちらにせよこの人の歌声が聞けなくなると
ものまね番組の視聴率に少なからず影響を与えるのではないでしょうか!?


Youtubeなどで調べても大量の動画が検索できます。
そして、その再生回数も半端なものではありません。







皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。
ご本人顔負けの歌唱力、そして、しぐさ、表情。

これだけの芸ができるものまね芸人はそうはいません。
おそらくまわりが放っておかないでしょう。

もし、今回事務所とのいざこざだった場合、
それはそれで他の事務所に引っ張ってもらえるので、
復帰すること間違いないでしょう。

例え、訴えられたとしても、それが話題となり、
再度テレビに出演し、歌でネタにしてくれるでしょう。
逮捕されても歌手を続行されている方だっています。

一ファンとして復帰を信じてます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。