SSブログ

岡田将生、熱愛相手は桃!?接点は!?これって不倫!?

スポンサーリンク




岡田将生、熱愛相手は桃!?接点は!?これって不倫!?


ドラマに映画にともはや人気絶頂中の岡田将生さん


『あいのり』に出演したことをきっかけにタレント活動を始め、

今ではブログも人気沸騰中の桃こと遠山桃子さんとの熱愛が噂になっていますね。


Twitter上で

田中里奈岡田将生とBBQ・カラオケをしているところを見た


岡田将生と二人でディズニーシーに行っているのを見た


ただ桃さんは既に結婚されていますので、
もしこれが真実であれば大問題ですね。。。


◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

movie.jpg

氏名 岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日 1989年8月15日(24歳)
出生地 東京都
身長 180 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2006年 -
事務所 スターダストプロモーション
映画
『天然コケッコー』
『ハルフウェイ』
『ホノカアボーイ』
『重力ピエロ』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『告白』
『悪人』

ドラマ
『生徒諸君!』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『太陽と海の教室』
『オトメン(乙男)』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


BBQやプリクラ画像には2人の他にも共通の知人と思われる人たちも
同行していたらしいので、ただの仲のいい友人ということも考えられますね。

しかし、まだ結婚して1年も経っていない桃さん。
ディズニーシーは旦那にプロポーズされた思い出の場所だとか。

さすがの旦那さんも良い気はしませんよねぇ。
図太いというか無神経というか、、、旦那さん合意の上なのでしょうか。

合意していたとしても、旦那さんの気持ちを考えると。。。


ただ、一方で様々な女性との熱愛疑惑が浮上中の岡田将生さん。

過去には

井上真央さん(26)

北川景子さん(27)

剛力彩芽さん(21)

長澤まさみさん(26)

綾瀬はるかさん(28)

藤本沙紀さん(23)

などなど。
今回の桃さんも含め、年上の方との噂が多いようですね。

確かにタイプ的に弟みたいなカンジ。
ペットにしたいカンジというのでしょうか。

母性本能をくすぐることは間違いないのでしょう。


さてさて本当の恋人が明らかになる日は来るのでしょうか・・・!?

P.S.

mo5.jpg

桃ってほんと、桃のような子ですね。
あいのりを見ていた方も多いと思いますが、
このような女性って正直モテるんですよね。

男心をくすぐるんですよね。

結婚してても魅力があるんですよね。

そんな魅力に岡田将生さんもコロッといっちゃったのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。