SSブログ

脳男の二階堂ふみが凄い!!生田斗真との演技、必見!!

スポンサーリンク




脳男の二階堂ふみが凄い!!生田斗真との演技、必見!!

1fA8Ye_480.jpeg

生田斗真さん主演の映画『脳男』での演技が話題になっている二階堂ふみさん。
脳男での演技含め色々と調べてみました。


最近こんなに絶賛された女優さんがいたでしょうか。
脳男での演技がネット上でかなりの話題を呼んでいますね。


しかし、すごく上手いという意見と、他の女優の劣化版という意見もあるようで、
今回の役だけでは判断できませんが、演技自体はしっかりしているとの評価がちらほら。


以下、感想を集めてみました。


s-nouotokofumi.jpg


「主演の生田斗真に見劣りしないだけの
 演技と新人離れした存在感は凄かった
 今後が楽しみな女優さんの一人ですね。」



「二階堂ふみちゃんの怪演は、いやらしくてよかったです」



「生田斗真と二階堂ふみのやばい演技を劇場で見て欲しい
 二階堂ふみは、渾身の凄みを見せている」



「二階堂ふみが主演の生田斗真に負けないぐらい存在感を醸し出していて、
 狂気な役柄をうまく演じていて素晴らしい」



「二階堂ふみちゃんのイカレた演技にゾッしましたわぁ。」



また、こんな意見も。


「精神異常者?の緑川は、映画では女性ということで
 二階堂ふみちゃんが頑張ってました。

 ただ、なんというか頭おかしい感じはあまりしなくて、
 後半は特に普通の元気な犯罪者な感じ。


 よっぽど最初の方の淡々と、じめじめっとした
 雰囲気で最後までやりきったほうが良かったような。
 でも接吻やら乳揉み、頑張ってました。拍手。」




公開初日舞台あいさつではこんな発言をしていたみたいですね。

みんな死ねって思ってました。


う”~こわい…。

スタッフや共演者も苦笑い。。。


また、舞台裏話ではこんなこともあったようです。

監督からもっと首を絞めるように指示された生田斗真さんが、
二階堂ふみさんの首を絞めたら、ふみさん落ちちゃったそうです。

監督からもっと絞めてと言われてしのびなかったんですけど、
 グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって、トラウマになってます。

と生田斗真さん。
それに対して、二階堂さん。

なんかいきました。
 ふわっと。
 未知の体験でしたね。


なんて、映画の雰囲気とは全く違った陽気な雰囲気。


本人も気にされているようですが、
この映画がきっかけでそういう怖い系のイメージが
定着してしまわないようにしないといけないですね。

今後のキャラ作りが大変。。。
でも進化するこの方の演技が楽しみですね!!


P.S.
宮崎あおいさんと似過ぎっすね><
この写真なんてもはやどっちかわからないw

737758072.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。