SSブログ

安座間美優、上重聡アナとの熱愛、進展は!?破局!?はたまた結婚!?

スポンサーリンク




安座間美優、上重聡アナとの熱愛、進展は!?破局!?はたまた結婚!?

人気モデルで女優の安座間美優さんが(26)が、
東京・渋谷のアメーバスタジオで、結婚準備クチコミ情報サイト
ウエディングパーク」の創設⑩周年を記念したネット特番
幸せモテ女になるための秘術」の生放送に出演されていましたね。


安座間さんは現在日本テレビの上重聡アナと交際中でかなり話題に。

破局や結婚とネット上では騒がれていますが、
インタビューの中で結婚について問われると

(相手が)いないんです

と隠すふり。

そんなことないでしょ?

という記者からのツッコミに

タイミング、縁に任せます

と笑った。


交際中の日本テレビ・上重聡アナウンサー(33)について

(結婚に向けた)具体的な話? まだないです

としつつも、理想の結婚式の話題になると

盛大にやりたい。その日だけは主役になりたい!

と相手を思い浮かべたような発言。

交際について

順調です。はい

と軽やかに記者の質問を受け流す。




そんな安座間さんのプロフィールに密着!!

◆◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20090528_492352.jpg

氏名 安座間 美優(あざま みゅう)
愛称 みゅうみゅう/みゅうちゃん
生年月日 1986年12月26日
現年齢 26歳
出身地 沖縄県
血液型 B型
身長 169 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 25 cm
ジャンル ファッション
他の活動 女優
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

名前がすっごく珍しいと思ったら沖縄の人だったんですね。
どうりで顔もかなり濃いめ。

さわやか系の上重さんにはピッタリですね。

この方の動画を発見しました。

モデルさんなだけにスタイル抜群ですね。



現在、交際は順調ということですが、
両者とも結婚を考え出す時期ではあるでしょう。

近いうちに浮いた話が聞けるかもしれませんね。
楽しみに待ちましょう☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。