SSブログ

広坂正美、ヨコモブログにて告発!!ほこたて、過去の対戦もやらせ!?【画像】

スポンサーリンク




広坂正美、ヨコモブログにて告発!!その内容は!?ほこたて、過去の対戦もやらせ!?

20200601_top_22117.jpg

先日、放送された人気バラエティー番組「ほこ×たて」で不適切な演出があり、
今後の報道は中止されるようですね。


これまでも色々な対戦で我々を楽しませてくれていた番組なだけに
やらせだったということは、これまでの対戦もどうだったのか、
疑ってしまってしまいますよね。。。

過去には以下のような戦いもあり、
それぞれ勝敗は付けられてきました。

最強ドリル vs 最強金属
シリーズ化してますが、ずっと金属が勝ち続けています。

鷹 vs ラジコン
最後の最後に鷹の執念で鷹の勝利でした。

両面テープ vs 高圧洗浄機
両面テープの勝利でした。対戦で貼り付けた金属板はそのままに・・・

ラジコンヘリ vs スナイパー
ラジコンヘリのランダムな動きをスナイパーでも読めず。。ラジコン勝利。

本物のカニを見分ける職人 vs カニかま
職人の勝利。職人すごい。

ユリゲラー vs 曲がらないスプーン
スプーンの勝利。ユリゲラーが世界で唯一曲げられないスプーンだそうです。

京急マニア vs 京急職員
マニアの勝利です。マニアのいやらしい問題に職員も苦戦。

ワンピースマニア vs 元担当編集者
編集者の勝利。

富士山対決 山梨県 vs 静岡県
山梨県の勝利。


もしこれらの戦いの結果すら嘘だとすると。。。




「ほこ×たて」は故事成語「矛盾」にちなんでいて、
相反する特徴を持つ2つのものが戦う内容の人気番組。

本当に勝敗を決めようと行っている番組だけに
それこそ詳細に嘘デマカセがあっとなるとそれこそ「矛盾」ですね。


ラジコンカー世界選手権で18年連続優勝経験を持つ
広坂さんが操縦するラジコンカーが、元軍人のスナイパーから逃げることができるか、
などの内容でした。

~ヘリのラジコン~
~車のラジコン~
~ボートのラジコン~

この3台と3人のスナイパーが、それぞれ
勝負して、勝敗を決めるという内容でした。

「チームラジコンジャパンの勝利です!」

ところが・・・ 事実はまるで違っていたようです。


番組に出演していたヨコモ所属の広坂正美さんが、
どうしてもこのヤラセに我慢できず、、、


現在、ヨコモのサイトには繋がらない状態ですので、
中身が気になる方はこちら。


52-342x500.jpg


人気番組だっただけにつらい。。。
出演者はどのように思っているのでしょうか。

今後はこのようなことがないようにして頂きたいですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。