SSブログ

三船美佳、トークの腕前は!?ウザいって何が?年齢は?女が嫌いなママタレランキング上位!!創価学会との関係は?

スポンサーリンク




三船美佳、トークの腕前は!?ウザいって何が?年齢は?女が嫌いなママタレランキング上位!!創価学会との関係は?

踊るさんま御殿』など数々のトーク番組に出演される三船美佳さん。
ネット上では、創価学会やら、愛人やらといった内容が目に飛び込んできます。


世間からはどのようにみられているのでしょうか。


まずは、気になるこの方のプロフィールから。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

03v.jpg

別名 高橋 美佳(本名)
愛称 美佳ちゃん
生年月日 1982年9月12日
現年齢 31歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長/体重 160cm/51kg
BMI 19.9
スリーサイズ 82 - 62 - 88 cm
靴のサイズ 24 cm
ジャンル タレント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

俳優・三船敏郎さんと、女優・喜多川美佳さんとの間に生まれました。
敏郎さんには正妻がおり、喜多川美佳さんとは内縁関係、つまり、愛人関係だったとのこと。

すごいですね、、、愛人の子でここまでテレビに出れるなんて。




この人の世間の印象にについても調べてみました。


「この人も「黙っていればいい女」のクチですね。
それもかなりのハイレベルです。
但し、常に旦那(高橋ジョージさん)の影がちらつくために声は掛けにくいですね。」



「彼女がウザい理由として考えられるのが、
 時々トーク番組で話に割り込んで入ってきて、
 自分の方に話を持っていこうとするなど状況判断力に
 些か欠ける所が見られることかも知れません。」



「日テレの朝番組『スッキリ』に出演しているときの
 コメントは、八方美人丸出し!」



「笑い方が下品。歯ぐき出してアハハハ〜〜〜とかかなり気持ち悪いです。
典型的な2世タレント。
父親がミフネでなければテレビ出られないんじゃない?
毎回夫婦出演で、特に目立った活動ないしワンパターンです。」



「私、いい人
を演じたようなコメント、振る舞いが個人的に嫌いです。」



「コメントも好感度狙って言ってんのかな、とたまに思いますが、
でもミカちゃん好きですよ。
年上だけど。」



「夫婦揃って飽きましたね」



「昔三船美佳は家事していると嘘ついていたが、旦那が家事全部していることが
バレ開き直った三船美佳には、引いた。わざとらしいリアクション見苦しい」


いろいろなご意見はありますが、家事していなかったんですね。
嘘はいけませんし、なおかつ、それで開き直っちゃうところが、
視聴者に対して良くない印象を与えるのではないでしょうか。


これだけ図太い神経があれば、何でもできそうですが、
方向性だけは間違わないようにしてもらいたいですね。






他にも調べましたところ、女性が嫌いなママさんタレントランキングを
発見しました。

ダルビッシュさんとの離婚で有名なサエコさんが1位。
これを見るとトーク番組で自己主張が強い人が上位に
10位にランキングされている気がしますね。

【女が嫌いなママタレ】
1位 紗栄子
2位 辻希美
3位 益若つばさ
4位 千秋
5位 堀ちえみ
6位 今井メロ
7位 石黒彩
7位 三船美佳
9位 羽野晶紀
10位 MEGUMI





最後に創価学会についても噂がちらほら。

選挙が近付くと、ずーっと連絡をとっていなかった三船美佳さんから
連絡が来るとか。



連絡が来た方はちょっと切ないですよね。
友達がいなくならないようにして頂きたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。