SSブログ

前田亜季、テツヤ(EXILE)と熱愛結婚!?可愛すぎるその笑顔!!デビューのきっかけは母との食事中!?

スポンサーリンク




前田亜季、テツヤ(EXILE)と熱愛結婚!?可愛すぎるその笑顔!!デビューのきっかけは母との食事中!?

子役の頃からCMやテレビ番組、そして、映画で大活躍だった前田亜季さん。
現在、(27)さん主演、東出昌大さん(25)、宮嶋麻衣さん(27)共演の『ごちそうさん』に出演中。

86885_201104210022912001303360230c.jpg

小さいころは天才子役として、大活躍でしたが、もうこの方も28歳。
改めてみますと、かなり大人に成長しましたね。

ネット上でも可愛すぎると噂になるくらい。

そんな前田亜季さん、1992年にハンバーガーショップで
と食事中にスカウトされたことがきっかけだとか。

1994年には『あっぱれさんま大先生』で、
前田愛さんの家族としてテレビ番組初出演を果たしました。

そんなお姉さん前田愛さんも、先日結婚されましたね。
その結婚式では、お父さんが母親の遺影を抱えていたとか。

私生活でも仲が良く、仕事ではデュエットしたことも。
昔は歌手としても積極的に活動されていたみたいですね。

また映画では皆さんもご存知、
2000年「バトルロワイヤル」に出演し、
この作品で第24回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を受賞しています。

2006年の映画「最終兵器彼女」のちせ役なんかは、
すごく印象に残っています。

大きくなるにつれて見る回数が減ったなぁと思っていた方々も
いらっしゃったのではないでしょうか。

高校、大学進学中は学業に専念していたので、
お目にかかる回数が減っていたのでしょう。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1012aki.jpg

本名 前田 亜季
生年月日 1985年7月11日(28歳)
出生地 東京都
高校 桜美林高校
大学 政大学国際文化学部
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 -
主な作品
映画
『学校の怪談2』
『学校の怪談3』
『バトル・ロワイアル』
『リンダ リンダ リンダ』
家族 前田愛(姉)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さてさて、今回のごちそうさんをきっかけに
芸能界を騒がせてくれること間違いなしでしょう。


今後のますますのご発展に期待!!

P.S.

色恋沙汰では既に世間を騒がせているようですね。
EXILEのテツヤさんとの熱愛がネット上で話題になっています。

そりゃこんなきれいな女性を見逃しておくわけがないですよねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。