SSブログ

ノンスタイル井上、日々ブログが炎上!?ノンスタイルの漫才の安定感、凄まじい!!動画全集

スポンサーリンク




ノンスタイル井上、日々ブログが炎上!?ノンスタイルの漫才の安定感、凄まじい!!動画全集

image.jpg

漫才といえばこのコンビの名前が出てこないことはないでしょう。
M1グランプリでも優勝し、毎度毎度決勝まで進出するノンスタイルのお二人。

ネットでノンスタイルと検索すると、漫才のことが出てくるのかと思えば、
井上さんのフライデーやらブログが炎上やらといった内容が飛び込んできます。

いったいなんのことなのでしょうか。


まずはブログ炎上について。


井上さんのブログが炎上するのは日常茶飯事だそうです。

顔写真をブログに載せたときや、

ものまね紅白でものまねをしたとき、

また、私生活でも美女との合コン現場をフライデーされたときなど

テレビに出ても出なくても何かするだけでブログが炎上するとか。


最近では、ワンピースの『ゾロ』のコスプレをきたときや、
テレビ番組『ナカイの窓』での発言でも炎上していました。



こちらがその内容になります。

「ナカイの窓」では、出演者の恋愛や、年収などを聞き出す企画で、
中居正広さんが掘り下げてゲストに質問をしていった。

恋愛のテーマの時に、杉原杏璃さんが、

番組出演者の中で、口説かれた事はありますか?

の問いに、

昨日口説かれた

と答えた。
そして、谷澤恵里香さんが

私もメール来ました!

と話に入って来たのだ。

私は元々好きで、好きなタイプは?と聞かれると毎回答えていたら、 声をかけてくれて、家で鍋パーティーもした

と答えた。
そうすると、今野杏南さんも

多分私も同じ人にTwitterで口説かれた

と発言。
中居正広さんが、

誰か白状して貰いましょう。

と言うと、

僕です

とノンスタイル井上が手を上げた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。