SSブログ

Chay(まいまい、永谷真絵)、実家は『永谷園』!?大学は?恋愛は?テラスハウスに入ったきっかけとは!?

スポンサーリンク




Chay、実家は『永谷園』!?大学は?恋愛は?テラスハウスに入ったきっかけとは!?

幼少時代から歌手になることを夢見て育ち、
今その夢を叶えようとしているシンガーソングライター、Chayこと、永谷真絵さん。

名前の由来はインドのチャイティーだとか。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ダウンロード.jpg

出生名 永谷 真絵
出生 1990年10月23日(22歳)
出身地 日本 東京都
身長 157cm
体重 40kg
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ボーカル
レーベル ワーナーミュージック・ジャパン
事務所 トップコート
公式サイト トップコート公式プロフィール
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


小学校の頃から既にピアノで作曲を開始し、
大学から本格的に歌手としての道を走り出しました。




シングルで昨年10月24日に『はじめての気持ち(ロッテ ガーナミルクチョコレートCMソング)』
をリリースし、最高順位81位まで上り詰めたというのが現在の状況。

また、アルバムをリリースしており、両親の影響で慣れ親しんだ、
80年代の曲のメイクアップをされている。

その他、配信限定やエンディングテーマ曲や主題歌などを手がけており、
今後の活躍が大いに期待できる。

◆配信限定
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。
You tell me

◆エンディングテーマ
高気圧ガール』(リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜)
You tell me』(CLAMPドラマ ホリック〜xxxHOLiC〜)

◆主題歌
WOMAN』(リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜)


もう少し、Chayさんの私生活に突っ込んでみますと、

実家があのお茶漬けのりで有名な『永谷園』で、
相当な裕福な生活をされてきたとか。


現在、現役女子大生で「慶応義塾大学」か「学習院女子大学」だとか。

さらに自身の恋愛についてはこのように語っています。

1年くらい彼氏とかいなくて。
 やっぱ恋愛の曲書くときもやっぱり恋していたほうがスムーズに書けるし。
 自分は(恋愛は)草食系で、相手も草食系が大好きです

そしてテラスハウスに入るきっかけについては、

去年の10月にメジャーデビューしたんですけど、
 鳴かず飛ばずで。売れなったりして、
 正直、本当に崖っぷちでした。

と語っていました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。