SSブログ

米倉涼子の美脚は天下一品!!斜視!?在日韓国人!?ハーフ!?35歳の高校生、次に出てくるのは!?髪型を変えるときは環境の変化!!

スポンサーリンク




米倉涼子の美脚は天下一品!!斜視、在日韓国人、ハーフという噂が!?斜視って何?35歳の高校生、次に出てくるのは!?髪型を変えるときは感情の変化?

o0361036012436275204.jpg

現在、米倉涼子さん主演の木曜ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~
ドラマイメージにもありますが、見事な美脚を惜しみなく披露されていますね。

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/

白衣から飛び出すその白くなが~い脚に魅了され、
このドラマを見ている方も多いのではないでしょうか。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

73540_201002190562134001266553983c.jpg

生年月日 1975年8月1日
現年齢 38歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 169 cm
スリーサイズ 80.5 - 58 - 83 cm
活動
デビュー 1993年
ジャンル ファッション
他の活動 女優
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2718657649_ab4dbbb52c.jpg

現在38歳とは考えられない美貌と美脚。
全クールでは、『35歳の高校生』で制服姿を披露してくれるなど、
視聴者にとっては今注目の的であるこの方。

2022526_201303130570414001363122033c.jpg

ネット上では、在日韓国人であるとか、ハーフであるとかという
噂が流れていますが、全くそのような事実はないようです。

また、斜視であるというようなキーワードも発見しました。

斜視とは、、、

「片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、
もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態」

のことだそうです。

芸能人の中で一番わかりやすいのはテリー伊藤さんではないでしょうか。

ちょっと気になったのでもう少し調べてみたところ、
斜視にも色々な種類がありますね。

◆目に位置による分類
 内斜視
 外斜視
 上斜視
 下斜視

10000205079.gif

◆状態による分類
 ▼眼筋がマヒしているかどうかによる分類
  麻痺性斜視
  共同性斜視
 
 ▼斜視が左右の目で交代するかどうかによる分類
  交代斜視
  片眼斜視

 ▼斜視が常にあるのかどうかによる分類
  恒常性斜視
  間欠性斜視

 ※通常の斜視に対して、「偽斜視」というものも存在する。
 ※斜視の一歩手前の症状である「斜位」というものも存在する。

米倉さんの場合、そこまで目立つわけではありませんが、
そのような噂が立つということは「斜位」レベルの傾向はあるのかもしれませんね。




さてさて米倉さん関係のお話に戻りましょう。

デビュー当初、演技があまり上手くないことで有名だった米倉さんも、
10数年のドラマや映画での演技を経て、かなりの成長を遂げられました。

『35歳の高校生』での生徒役は設定的にかなりやりにくかったでしょうが、
上手く演じられていましたね。

そう考えると、最近の若者の演技力はかなりのものですね。

35歳の高校生に出演されていた生徒のみなさんの演技は、
デビュー当初の米倉さんの演技に比べたら、雲泥の差ですもんね。

学園ものに生徒役で出演した役者の誰かは
その後、主役を演じられるレベルまで這い上がってくることが多いです。

過去、小栗旬さんや松本潤さん、三浦春馬さんなど、
それぞれ、学園ものから現在の位置を固めています。

さて、次に出てくるのは、新川優愛さん!?菅田将暉さん!?

E5BAA7E5B8ADE8A1A8-19890.jpg

P.S.
米倉さんの髪型も話題になっています。
確かに『35歳の高校生』のときのショートヘアもお似合いでしたね。

大人の女性が髪型を変えるときってどのような心境なのでしょうか。
やはり、気持ちの変化に合わせてなのでしょうか。

そういうヴェールに包まれているようなところも
また大人の女性の魅力なのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。