SSブログ

平成ノブシコブシ、世間を大騒がせ!!吉村、小玉ゆういにマジ告白!!徳井、浮気が原因で離婚!?お相手は、天然ピエロ羽柴!?秀吉の末裔!?

スポンサーリンク




平成ノブシコブシ、世間を大騒がせ!!吉村、小玉ゆういにマジ告白!!徳井、浮気が原因で離婚!?お相手は、天然ピエロ羽柴!?

現在、絶賛お騒がせ中の平成ノブシコブシ吉村崇さん徳井健太さん。

news_large_nobukobu001.JPG


それぞれ、女性との関係でYoutubeに動画がアップされているのを発見しました。


吉村さんが、『行列のできる法律相談所』で小玉ゆういさんにマジ告白


徳井さんが、天然ピエロ羽柴さんとの浮気現場をYoutubeにアップ



気になるお相手はどのような方なのか思い、と調べてみました。



まず、吉村さんのお相手、小玉ゆういさんから。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

kodamayuui.jpg

別名 小玉裕依(本名)
愛称 ゆいまーる
生年月日 1991年10月1日
現年齢 22歳
出身地 北海道室蘭市
血液型 A型
民族 日本人
身長 168 cm
スリーサイズ 80 - 60 - 81 cm
靴のサイズ 24.5 cm
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近でいうと、チープ・フライトでは、
候補生役として、出演されていました。



その他、『サンデージャポン』や『ノンストップ』などのニュース番組に
ゲストや不定期出演したり、『ハシゴマン』や『有吉ジャポン』などの
バラエティーに進出したり、CMでも頑張っているようです。

まだまだ走り始めで少しずつ少しずつ
表舞台に出てきているみたいですね。

最近映画化されたゴッドタンの中の企画、
二代目あいなオーディション』にも出演されていたとのこと。

ちなみにこの映画見てみましたが、劇団ひとりの演技の上手さに
驚きを隠せませんでした。よろしければどうぞ!!







それでは続いて、天然ピエロの羽柴さんについて。

Oql8Z.jpg

っと思い、調べてみたのですが、Wikiにも
存在していないほど、無名の女芸人。

検索していたら、こんなものを発見しました。
徳井さんの後輩芸人からのメッセージです。



吉村さんの方が後輩芸人から嫌われてそうな雰囲気がありますが、
意外にも徳井さんの方がやばかったんですね。

やはりテレビを見ているだけでは、
私生活なんてわかりませんね。

通常であれば、このような不祥事が出回った場合、
家庭も仕事も無傷では済まないでしょう。

家庭は最悪離婚の危機も考えられますし、
仕事では、特にピンの仕事が激減ということも
考えられるでしょう。

さてさて、今回の報道がきっかけで、
平成ノブシコブシ、そして、それぞれの存続はいかに?!

P.S.
羽柴と聞いて、豊臣秀吉の末裔かと気になった方も多いでしょう。
現状そのような噂もございませんし、これが本当だったら、
徳井さんは天下人の末裔に手を出したということで歴史的に大問題ですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。