SSブログ

前園真聖、自宅付近、タクシー運転手への暴力で逮捕!!愛豚は誰が面倒見るの!?なぜ!?

スポンサーリンク




前園真聖、自宅付近、タクシー運転手への暴力で逮捕!!愛豚は誰が面倒見るの!?なぜ!?

o0489044712128127839.jpg

日本テレビ「有吉反省会」で、ゲスト出演した、元日本代表で
現在はサッカー解説者として活躍する前園真聖さん。

私、これまで独身貴族を謳歌し 夜遊びを繰り返してきました。
 しかし今はそれをパタリとやめ ペットのブタを溺愛しすぎている事を反省しています

と反省文を読み上げた程、愛豚セブンちゃんを溺愛している前園さん。

結婚に対しても

セブンも一回会わせて、イイ感じであれば・・・

と女性に対する興味よりも愛豚ありきの人生であると語ったほど。


そんな前園さん、記憶がなくなるまで泥酔した上、
タクシーの運転手さんに暴行したとのことで逮捕されてしまいました。


13日朝方9時15分ごろとのこと。

東京都世田谷区等々力の自宅付近の路上で、運転手さんの右ほほを手で殴る、足で蹴るなどの暴行。

前園さんは一人で乗車しており、タクシー料金を支払わずに下車し、
料金をまだ払っていません」と咎められたことに対して、いきなり暴行に及んだ。

払えるだけのお金を持ち合わせていながら…。




イライラしていたのでしょうか。
ただ、このような経験、30歳以上の方でしたらご経験はあるでしょう。

上司や取引先との会食。仲間と朝まで語り明かす。

そんなときに帰りにうっかり手が出てしまった。。。
そんなことにはならないように、皆さんも気を付けてくださいね。

明日は我が身。

さてさて、逮捕されてしまうと、気になるのは愛豚のセブンちゃん。
餌は大丈夫でしょうか。。。

0-2c4c9-thumbnail2.jpeg

普通の男性であれば、家族や彼女に心配されるというのが、通常ですが、
ここで一番最初に出てくる身寄りが愛豚セブンちゃん。

一昔前に一世風靡したサッカー選手の現在だと思うと悲しいですね。
今後の名誉挽回を是非とも期待したいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。