SSブログ

山本美月、『SUMMER NUDE』の次は『安堂ロイド』!!声優初挑戦!!巨大看板展示中!!コスプレ好き。

スポンサーリンク




山本美月、『SUMMER NUDE』の次は『安堂ロイド』!!声優初挑戦!!巨大看板展示中!!コスプレ好き。

本業はモデルとして大活躍中の山本美月さん。

http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/

現在、ドラマやCM、そして、声優としても人気沸騰中。

10/13(日)から始まる木村拓哉さん主演、日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」では、
木村拓哉さん演じる、沫嶋黎士の大学の助手役で出演。



その他キャスト陣をピックアップしてみました。
現在、旬な俳優さんや女優さんばかりが名を連ねるこのドラマ。

■キャスト
2eb304336906c656d27a451f8412787d.jpg
安堂ロイド・沫嶋黎士(まつしまれいじ)  木村拓哉(二役)
安堂麻陽(あんどうあさひ)        柴咲コウ

沫嶋七瀬(まつしまななせ)        大島優子
星 新造(ほししんぞう)         桐谷健太
サプリ                  本田 翼
小松左京子(こまつさきこ)        山口紗弥加
江戸川斗夢(えどがわとむ)        ジェシー(ジャニーズJr.)
栗山 薫(くりやまかおる)        山本美月
謎の美少女                桐谷美玲
角城 元(かどしろはじめ)        平岡祐太

『半沢直樹』が放送されていた枠での放送となるのですが、
あの衝撃に打ち勝つことはできるのでしょうか。

このドラマの見どころはなんといっても、木村拓哉さんと
柴咲コウさんの二回目の共演というところですよね。

また、どうやら、木村拓哉さん主演の『GOOD LUCK!!』『ビューティフルライフ』でも
プロデューサーをされていて植田博樹さんが、今回の作品でもプロデューサーとして担当されるとのこと。

高視聴率を確保できない理由が見当たりませんね。
どれだけの視聴率を叩き出してくれるのか楽しみです。

tumblr_mghe29285h1qgxrcfo1_1280.jpg

山本美月さんはどれだけ、その勝利に貢献できるのでしょうか。

現在、山本美月さんの女優としての演技の進歩が楽しみですね。




また、そんな現在猛成長中の山本美月さん。

アニメ映画『劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION-』のゲスト声優に起用され、
都内で行われたアフレコに参加されていました。

アニメ・コスプレ好きの山本美月さん、意外にも声優は今回が初挑戦。
収録時にはかなり緊張されたとのことでしたが、

昔から読んでいたので、声優として出演できたことが素直にうれしかった
 声優さんも大好きなので、すごい声優さんたちの中に自分の名前があることが
 信じられなくて感動しました!

と目を輝かせてコメントされていました。

ほんっと、ここまで有名になると色々と大忙しですね。







そういえば、先日放送が終了した、山下智久さん主演の
SUMMER NUDE(サマーヌード)』関連でも一つ情報を発見しました。


「SUMMER NUDE(サマーヌード)」に登場する巨大看板が、ドラマ終了後の18日から、
年内いっぱいで「道の駅 ちくら 潮風王国」(千葉県南房総市)に展示されることが明らかになったとのこと。


巨大看板は高さ約6メートル、長さ約7メートル20センチ。

ドラマの1話から6話まで、長澤まさみさんが演じる香澄(かすみ)がモデルとなったビールの看板として登場していたが、
朝日(山下智久)が香澄への思いに終止符を打った7話以降、掛け替えられ、あおい(山本美月)がモデルになりました。

ファンからの「看板をこのまま残してほしい」という要望が殺到し、年内の展示を決定しています。

さてさて、今後、「山本美月」とい名前をそこらじゅうで聞くことになるでしょう。
どのレベルまで上り詰めてくるのか目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。