SSブログ

田中聖、KAT-TUN脱退!!原因は副業!?女性問題!?全身タトゥー!?弟やその他周りへの影響は!?

スポンサーリンク




田中聖、KAT-TUN脱退!!原因は副業!?女性問題!?全身タトゥー!?弟やその他周りへの影響は!?

img20070622_2_p.jpg

KAT-TUN田中聖さんが、所属するジャニーズ事務所を9月30日付で契約解除されていたことが、
10月9日に同事務所から発表されました。


契約解除の理由について、ジャニーズ事務所は「度重なるルール違反行為があった」としている。

度重なるルール違反とはいったいなんだったのか。
大きくは以下の4つだったと報道されています。

1.都内での飲食店経営
2.独自の音楽活動などの副業
3.女性問題(板野友美、倖田梨紗)
4. 全身タトゥー()


田中聖さんは、現在の心境を以下のようにコメントしていました


今後もタレント活動は続けていく予定ですが、
詳細が決まりましたら改めてご報告します


ダウンロード.jpg

それに対して、13日朝、情報番組『シューイチ』にメンバー4人が契約解除後、
はじめて揃ってVTRで出演し以下のようなコメントを残してくれています。。

急に混乱を与えてしまって申し訳なく思っています。
悲しいというのはあるが、(田中さんに対する)怒りもあった(中丸さん)

結果的にこういう形になってしまったということは本当に残念な気持ちと、
もっともっと何か、もしかしたら出来ることがあったんじゃないかという後悔と…複雑な思い(亀梨さん)

4人なら出来ることを、僕たち自身がそれぞれ考えて、
皆さんの前に出るときには最高のものを提示したいと思う(上田さん)

僕ら自身も、まだ戸惑いの中で、前に進んでいこうという気持ちで
本当に前進していきたいと思っている(田口さん)


2010年の赤西仁さん脱退から3年、これで二人目のメンバーが脱退したKAT-TUNの今後は
どのようになるのでしょうか。

近年、亀梨さんのニュース番組進出など、メンバー全員が
自分自身の個性を生かして多方面にて大活躍中のKAT-TUNのメンバー。



開催されるライブの中でもそれぞれの個性を織り交ぜ、
新しいカタチのライブを行うことで有名でした。

一人欠け、また、一人欠け、もはやグループ名称は成り立たない。
グループとしてどこまでやっていけるか。

残されたメンバーへの影響はかなり大きいものでしょうね。
もうひと踏ん張り、持ち直してもらいたいものです。





また、田中聖さん脱退によって別メンバーにも
かなりの影響があるという情報を発見しました。

引用元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131010-00010000-realsound-ent

田中の脱退は、今後のジャニーズにどのような影響を与えるのだろうか。

「やんちゃな印象の強い田中聖ですが、兄貴的な性格の持ち主で
後輩から慕われる存在でもありました。

グループ内の悩み事や、今後の方向性を相談されることも多かったようです。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴や、Sexy Zoneの菊池風磨、
Kis-My-Ft2のメンバーもよく相談していたと聞きます。

熱い性格で、喝を入れるようなアドバイスもしてくれる貴重な先輩だったとも。

親でもなく、事務所の偉い人でもない、ざっくばらんに話せる大人として慕われていたので、
そういう人が抜けてしまうのは、後輩たちにとって寂しいことかもしれません。

 また、田中聖にはジャニーズJr.に田中樹という弟がいるんですが、
彼のことも心配ですね。

田中樹は最近、森本慎太郎という子と一緒に雑誌に出ることが多かったんですが、
実は森本の兄は、喫煙問題で謹慎処分を受けたHey! Say! JUMPの森本龍太郎。

二人とも兄が不祥事を起こしているので、それが彼らの
芸能活動にどんな影響を与えるのか心配ですね」



 ジャニーズ事務所が、田中聖の素行問題に頭を悩ませながらも
長年我慢してきた背景には、彼の“兄貴”的な性格に一定の評価をしてきた面もあるようだ。

その兄貴が“強制退場”となった今、
 後輩たちには心のケアが必要なのかもしれない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。