SSブログ

松本潤&上野樹里、『陽だまりの彼女』で共演!!小藪が演技に挑戦!!その他、豪華キャスト!!気になる評判は!?

スポンサーリンク




松本潤&上野樹里、『陽だまりの彼女』で共演!!小藪が演技に挑戦!!その他、豪華キャスト!!気になる評判は!?

intro03.jpg

松本潤さんら、『陽だまりの彼女』出演キャスト陣が12日、
初日舞台あいさつに出席しました。



主演松本潤さんの今回の役柄はイケてない鈍感男子。
そんな役柄について、松本さんは

今までそういう役をやっていなかったので、
 スタッフの人に僕をイメージしてもらえてうれしかった。
 キターーーって

と笑顔で歓喜した。

ヒロイン上野樹里さんは映画についてこのように語っています。

親近感がわくお話だなと感じた
 ふたりの愛が、単に温かく居心地が良いというだけでなく、
 そこに強さも出たし、最後まで優しく温かい光に包まれていて、
 私自身あのラストはすごく好きです

OkADor7Yo18fgQP_11908_22.jpeg

松本潤さん、上野樹里さんら豪華共演者陣の隣で小籔さん

ここにいてすいません…

とその場にいづらい雰囲気を終始醸し出していた。

さらに現場では松本さんとの共演シーンが多く、
よくいじられていたことをこう語った。

「気持ちをそごうとするわけわからん主演」

「演技も下手ですし、一生懸命頑張らないといけないなか
、松潤さんが僕がセリフを覚えてるときもずっとしゃべりかけてきて邪魔をしたり、
 申し訳なさそうな表情を察して、エレベーターの中で『なんで来たん?』みたいなことを言われた」


さらに小籔は

「ジャニーズの方と共演NGにしたいくらい会うのが嫌。
 DNAが騒ぐというか、すごい負けている感じがする」
 ジャニーズの方としゃべると、得体の知れない緊張をする。
 なので(演技で)ベストパフォーマンスができていなかった」

と言い訳も飛び出した。

近年、お笑い芸人のドラマや映画進出が目立ちます。
これまで成功された方々と同等に名前を連ねることができるでしょうか。
小薮さんがどのような演技をされるのか楽しみですね。




舞台あいさつにはそのほか、下記の豪華共演者が参加されていました。
玉山鉄二
大倉孝二
谷村美月
菅田将暉
北村匠海
葵わかな
三木孝浩監督



過去、人気小説の映画化はかなり成功するケースが多いようです。
『世界の中心で愛を叫ぶ』
『いま会いに行きます』
『阪急電車』
『真夏の方程式』
『謎解きはディナーのあとで』
『図書館戦争』

今回、原作とは異なった結末になるというこれまでとは、
異なった映画の作成方法。

本を読んだ方でも最後まで見逃せない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。