SSブログ

AKB48じゃんけんで新センター誕生!?お見逃しなく!!過去のじゃんけん優勝者は!?

スポンサーリンク




AKB48じゃんけんで新センター誕生!?お見逃しなく!!過去のじゃんけん優勝者は!?


いまや飛ぶ鳥をも落とす勢いの人気アイドルグループAKB48

orig.jpg

34thシングルのセンターポジションをかけた選抜じゃんけん大会(日本武道館)の模様が、

地上波独占生中継!

今回で4回目となるじゃんけん大会。

第1回大会では内田眞由美が栄光の座を勝ち取り、センターへ。



第2回大会では先日卒業した篠田麻里子が拳1つで初センターをもぎ取り「上からマリコ」のセンターに抜擢。



2012年に開催された第3回大会ではぱるること、島崎遥香が幼いながらも自らの拳で自身の未来をこじあけ、

「永遠プレッシャー」センターを務めた。




第5回選抜総選挙入賞の指原莉乃、松井玲奈、山本彩、須田亜香里が予備戦にて敗退する中、

AKB48からは66名、SKE48からは8名、

NMB48からは8名、HKT48からは3名、計85名が、

本戦で頂点を目指し、対戦。


"じゃんけん"で新曲のセンターを勝ち取るのは誰なのか、目が離せない!!



また、データ放送では新企画“推しメン投票"を実施するとのこと。


視聴者は毎回対戦する2人のメンバーうち、どちらに勝つかをリモコンのボタンで投票。


最終的に勝者となったメンバーに投票していた視聴者の画面には

推しメンの画像とお礼のメッセージが表示されるというシステム。

普段なら、外側から観戦するだけだが、今回は視聴者も参加可能!!

栄光は誰に手に!?今夜の戦いは見逃せない!!

img_489738_3358881_3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。