SSブログ

サマーヌード出演者、同性異性からモテるNo.1俳優は!?今最も旬な女優は!?窪田、本田翼と共演!山下、香里奈との共演は何度目!?

スポンサーリンク




サマーヌード、同性異性からモテるNo.1俳優は!?今最も旬な女優は!?

サマーヌード、同性異性からモテるNo.1俳優は!?勝地!?窪田!?、やっぱり山P?

184d21df47f77836a8fe51602640744c.jpeg

ダウンロード.jpg

82b71491.jpg


これまで何本もの主演をこなしていきているジャニーズJr所属の

山下智久さんは有力であることは間違いないでしょう。

ですが、ここで注目して頂きたいのが、勝地涼さんと窪田正孝さん。

最近のこの二人の活躍ぶりからいって今後人気が急上昇するのは、
いうまでもないでしょう。


疲れで疲労困憊しているサマーヌードの職場をも
明るい雰囲気に変えてしまうようなムードメーカー、勝地涼さん。

今後も色々な役で私たちに最高の演技を提供してくださいね。


デビュー当初の幼いイメージから一点、
俳優としての成長ぶり、大人のような雰囲気を醸し出せるようになった、窪田正孝さん。

※まさか、こんなところで、本田翼さんと共演してたなんて…。


眼鏡が似合うんですよね。。。



数年後はこの三名がともにドラマに出ていたということが
伝説になることでしょう。


サマーヌード、今最も旬な女優は、香里奈!?戸田恵梨香!?それとも、山本美月は!?

501625l.jpg

images.jpg

ダウンロード (1).jpg


主演経験のある香里奈さん、戸田恵梨香さんの演技、そして、人気は今も
昔と変わらず不動のものであることはいうまでもないでしょう。

その中に今回、新しい風を巻き起こすのがこの人、山本美月さん。

今後の出方によっては、香里奈さんや戸田恵梨香さん、その他人気女優の座を
脅かす存在になる可能性はサマーヌードのドラマの中でも十分に垣間見られましたよね。

というのは、これまで人気女優の座に上り詰めるまでに、
多くの女性はたくさんの脇役を演じてきました。

ときには悪役、嫌われ役、ときにはアホキャラ、ダメキャラ。
実は香里奈さんは、戸田恵梨香さんもそんな役を演じてきているんですよね。

※香里奈さん、実はこんなところでも山下智久さんと共演されていたんですね。


※バカ正直なキャラ、ほんっとバカ正直なんですよね…。


そんな中で一生懸命に頑張った人間だけが、
スターとしてまわりから認められる存在になるのでしょう。

今回、サマーヌードの中で、恋愛に失敗する
ちょっと抜けたキャラを演じた、山本美月さん。

次の役をどうこなすかが、人気女優の仲間入りをするかどうかを左右するでしょう。

キュートな笑顔に耳から離れない特徴的な声など、
自分の長所を生かし、今後、活躍していってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。