SSブログ

『謝罪の王様』出演、三枚目俳優、阿部サダヲ、しゃべくり7出演!!官九郎とタッグ!あまちゃん出演しなかった訳!?

スポンサーリンク




『謝罪の王様』『舞妓Haaaan!!!』出演、三枚目俳優、阿部サダヲ、しゃべくり7出演!! 官九郎とタッグ!あまちゃん出演しなかった訳!?

過去に松たか子さんと出演したことのあるしゃべくり7。
阿部サダヲさん、今回はEXILE MATSUさんとともに登場。

syabekuri_20120903.jpg

噂にも聞くEXILEの飲み会の激しさを阿部サダヲの実体験とともに披露するなど、

信じられないような話題が飛び交う。


本番組の中で出られなかった『あまちゃん』への想いを告白!?

出演映画の多い阿部サダヲさんは、ご本人も出たかった

と発言する『あまちゃん』だが、『奇跡のリンゴ』などで多忙だったのが原因とか!?


三枚目俳優、阿部サダヲさんの謎の私生活や趣味などが、
「初めてプロフィール」などのコーナーや、7人とのトークの中で明らかになる。

"本日晩のしゃべくり7お見逃しなく!!"

ph2-2.jpg

阿部サダヲさんと言えば、CMにドラマに映画に大活躍の超人気俳優。

人気に秘訣はなんといっても、あのキャラ!!

皆さんも以下のCMを目にしたことはあるでしょう。




ほんっとの憎めないキャラ、思わず、笑ってしまいますし、

この人がいるだけでその場の雰囲気は温かくなりますよね。


66465c84c40e2b814d62ba75ffb37510.jpg


そんな阿部サダヲさん、CMだけではなく、主に映画でも大活躍。

俳優の阿部サダヲが今月12日、『舞妓Haaaan!!!』『なくもんか』に引き続きタッグを組んだ

宮藤官九郎脚本の主演作『謝罪の王様』の“完成披露謝罪会見”に出席。

阿部らは会見に遅刻し、その場で頭を下げるという

謝罪パフォーマンスを披露したものの、、取材陣の反応はいまひとつ…。。。。


シャレで遅刻してみましたが…、誠に申し訳ありません。 映画本編はもっと面白いです


と映画にちなんで謝罪の言葉。

その後も度々、「申し訳ありません」を連発し、取材陣の笑いを誘っていた。

映画の中身が気になる方はこちら↓

http://cinema.pia.co.jp/news/161447/53012/


下記、豪華キャストとともに作成されるこの映画の
上映が楽しみでなりませんね。、



井上真央、竹野内豊、岡田将生、荒川良々、 濱田岳、松本利夫、高橋克実、松雪泰子



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。