SSブログ

『踊るさんま御殿』しっかり嫁 vs 弱腰へなちょこ夫 あなたの奥さんは!?あなたの旦那さんは!?

スポンサーリンク




『踊るさんま御殿』しっかり嫁 vs 弱腰へなちょこ夫 あなたの奥さんは!?あなたの旦那さんは!?

images.jpg

今月17日の踊るさんま御殿の内容はこちら↓

しっかり女vs弱腰へなちょこ夫

あなたの奥さんは如何でしょうか。

出演されるしっかり女代表、奈美悦子さん、羽野晶紀さん、
やはり家でもかなり旦那さんに対して厳しいのでしょうね。

ただそういう人って、意外に夜はおとなしかったり、
甘えたがりだったりするんですよね。

あなたの旦那さんは如何でしょうか。

出演される弱腰夫代表、木村祐一さん、
辺見えみりさんとの離婚もプレッシャーの強さだったとか。

やはり、女性にはやすらぎを求めてしまいますよね。

今の世の中、家に居場所がない旦那さん。
何かと邪魔扱いされてしまうと心も体もまいっちゃいます。

いやー男性の草食化、そして、女性の肉食化。
世の中の深刻な問題になりつつありますね。

踊るさんま御殿のテーマと代表的なお話はこちら↓

da2a047b.JPG

◆テーマ 1 男は情けない生き物だと思った時

木村祐一【弱腰夫】
妻の携帯に「今日という日を大切に過ごせなかった」と打ってあるのを見て、
不安になり次の日恐る恐る聞くと「寝坊しちゃっただけだから」と言われた時

奈美悦子【しっかり女】
夫が何か失敗すると全て私のせいにする時

◆テーマ 2 女は怖いと痛感した瞬間

羽野晶紀【しっかり女】
東京駅の新幹線のホームで涙を流して男性と別れを惜しんでいた女性が、
新大阪駅に着いたら違う男性とイチャついて、二股をかけてるのを見た時

鈴木 拓(ドランクドラゴン)【弱腰夫】
家族で歩いていたらニイチャンに写メを撮られ無視したら、奥さんが携帯で
そのニイチャン達をバチバチ撮ってキレた時


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。