SSブログ

クリスマスプレゼントを手作りで彼氏へ!!もらってうれしいものは何か?

スポンサーリンク




クリスマスプレゼントを手作りで彼氏へ!!もらってうれしいものは何か?

30686429.v1278330143.jpg

寒さも増し、クリスマスまであと一カ月。
そろそろクリスマスプレゼントは何にしようか。
と考え出す今日この頃ではないでしょうか。

彼氏が喜ぶものっていったいなんだろう。

手作りで何かしてあげたいんだけど何がいいかな?

などなど、考えてる女性の方は多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために情報を集めてみました。

クリスマスに彼氏が彼女からもらって喜ぶプレゼントTOP5
1. 手作りの物
2. 時計
3. 財布
4. 手紙
5. 旅行

過去嬉しかった彼女からのプレゼントTOP5
1. 手料理
2. マフラー
3. 財布
4. 時計
5. アクセサリー


なんと、過去も未来も彼氏が欲しいものって
たっぷり気持ちの入った手作りな何かなんですね。

この結果にはビックリしました!!

お金の方がいいという人が多いと思っていたのですが、
意外や意外、、、手作りが一位なんて。

これは今の世の中を象徴しているかのようですね。
男性が女性に依存している今の世の中だからこその結果ではないしょうか。

さてさて、ってことで、今お悩みのあなた。
今年は手作りでバシっと決めちゃってください!!


そうはいっても、じゃあ何が一番喜んでもらえるのかな?

なーんて思ってしまう方も当然いらっしゃるでしょう。

そんなあなたのために手作りと言えばで思いつくものを
少し考えてみました。

定番なのはマフラーや手袋でしょうか。

その他お菓子や料理などもありでしょうね。

また、「キス券」や「マッサージ券」などを作成し、
手紙とともに渡してみるとか如何でしょうかね。

これら全てを合わせると、シナリオはできそうですね。

*****************
家をクリスマス仕様に飾り付け、

彼氏の好きな料理と自分の得意なお菓子を準備、

マフラー・手袋は計画的に編み出し、当日は準備万端。

彼氏からのプレゼントと交換にあらかじめ書いていた手紙とともに、

キス券やマッサージ券を渡す。
*****************

きっと彼氏にとっては一生忘れられない
クリスマスになるのではないでしょうか。


彼氏にとって何が嬉しいかって、自分が大好きな女性が一生懸命考えて、
何を作り上げてくれたことなんでしょうね。


必死になって作り上げられた時間は二人だけのものであり、
年に一度の神聖な夜にはピッタリのムーディーなヒトトキになるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。