SSブログ

生天目仁美、結婚できない理由は職業にあり!?声がかわいい!!本名は??裏名義って!?

スポンサーリンク




生天目仁美、結婚できない理由は職業にあり!?声がかわいい!!本名は??裏名義って!?

名前で周囲の注目を集めてしまう現在人気沸騰中のこの方、「生天目仁美(ナバタメヒトミ)」さん

名前や現在の素性など気になったので調べてみました。

まずは以下のプロフィールからどうぞ!!

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

t02200367_0480080011134959505.jpg

愛称 なば、なばっち
性別 女性
出生地 新潟県佐渡市
生年月日 1976年8月4日(37歳)
血液型 B型
身長 163 cm
職業 声優、女優、歌手
事務所 賢プロダクション
公式サイト なばんち
声優活動
活動時期 2003年 -
ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え
デビュー作 リムルル(『サムライスピリッツ零』)
アルクェイド・ブリュンスタッド(『真月譚 月姫』)
宮間夕菜(『まぶらほ』)
女優活動
活動時期 1998年 -
ジャンル 舞台、テレビドラマ
デビュー作 斑蜘蛛(『天うらら』)
音楽活動
活動時期 2006年 -
ジャンル J-POP、アニメソング
職種 歌手
レーベル チェンバースレコーズ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

苗字の由来は、戦国時代甲州武田家家臣が
武田家が滅んでいない、つまり、天目山は生き続けているということを表現するために、
生きる天目山→生天目と名乗ったという言い伝えがあるようです。

現在全国でも1200名程、生天目さんがいらっしゃるということですから、
まだまだ武田家は滅んでいませんね。

ただご本人たちにその思いはあるのでしょうか。。。





今年37歳になられるこの方、結婚はどうかといいますとまだのようですね。

色々と調べてみましたが、声優さんの中で結婚されていない方々が結構いらっしゃるようですね。

水樹奈々(33)
釘宮理恵(33)
田村ゆかり(37)
能登麻美子 (33)
伊藤静(32)
生天目仁美(36)
堀江由衣(36)
水橋かおり(38)

こうなってくると、声優という職業は結婚できないのでは!?
と思ってしまいがちです。

ファンも多い声優さん、私生活でも色々なキャラを演じてもらえると
毎日楽しい日々が過ごせると思うのですが、アイドルが売れ残るのと同様で
近付き切れないオーラがあるのかもしれませんね。

かわいい声で起こされたり、怒られたりすると、
”もえーっ”ってなるファンの方が多いでしょう!!

生天目仁美さんで検索すると、二つの気になるキーワードが
目に飛び込みました。

一つは"本名"、そして、もう一つは"裏名義"。
それらについて調べた結果がこちら。


本名は生天目陽子さん。
あれっ、意外に普通!?なんで変えたんでしょうかね。。。


裏名義については、こうです。

R指定されるゲームなどの作品に出演した際に
事務所方針として裏名義の名前を使う習慣があるようです。

※R指定とは、、、
 映像作品の年齢制限等級(レイティング)の1つ「R」、および「R」に該当する映像作品。

生天目さんの場合、
さくらはづき」や、「手塚まき」などがその裏名義にあたります。


何か声優の世界ってすごい世の中ですね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。