SSブログ

橋本環奈(福岡ローカルアイドル)はハーフ!?千年の逸材!!年齢は?画像は?肖像画って?

スポンサーリンク




橋本環奈(福岡ローカルアイドル)はハーフ!?千年の逸材!!年齢は?画像は?肖像画って?

tumblr_mvo0q6M1ET1qzc1oko9_1280.jpg

現在、福岡のローカルアイドルグループ
に所属している橋本環奈さんの検索が急上昇で一気に注目を集めています。


グーグルトレンドでは、一時期1位を記録。
twitter2ちゃんねるでも、炎上しっぱなし。


「福岡美人の産地すぎる」

「ローカルアイドルのレベルじゃない!」

「天使すぎるだろww」

「一瞬で激オシ」

「HKTとはなんだったのか」

「恋に落ちた……」

「めっちゃ可愛いやん」

「単純に可愛いだけじゃなくて表現力もある 最強のアイドルじゃないの」

「誰か知らんけどマジスカウトした方がいいと思う」

「マジで天使や」


などなど、褒め称えるコメントが殺到。

ローカルアイドルに注目が集まるのは、極めて異例。

一体どんな子なのでしょうか、
以下調べてみました。



◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

bee5498c.jpg

年齢 14歳
生年月日 1999年2月3日
出身 福岡
血液型 AB型
所属グループ Rev.from DVL(ダンスボーカルアイドルユニット)
所属事務所は、 アクティブハカタ
身長 143cm
体重 41kg
スリーサイズ B62/W56/H72
趣味・特技 クラシックバレエ、一輪車
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前は子役としても活動されていたようで、
「ほっともっと」や「ポケモンキャンペーン」などのCMにも
出演されています。



ハーフだとの噂も出ていますが、
福岡生まれの純粋な日本人だとのこと。


アイドルなので当然恋愛はご法度。
彼氏はいない模様です。


ほかにも肖像画という検索ワードで話題になっていますが、
こちらは不明。どんな関係があるのでしょうか…。


人気は福岡から日本へ、そして、海外にまでも広がっているようです。
中国でも「めちゃくちゃカワイイ」という絶賛のコメントが。



この橋本環奈さんの人気っぷりに関東の事務所も具体的に引き抜きスカウトに

動き始めているのだとか。


まぁ当然ですよね。


過去あまり見ない異例の人気急上昇ぶりは
千年の逸材」と称される程ですが、今後どれだけ
メディアに顔を出すか楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。