SSブログ

斎藤工、ファンのブログが凄い!!ACOって?魅力は鼻!?

スポンサーリンク




斎藤工、ファンのブログが凄い!!ACOって?魅力は鼻!?

img5.jpg

ガラスの家やミスパイロットなどたくさんのドラマに出演中の斉藤工さん。

井川遥さんや堀北真希さんなどの人気女優との共演で、人気急上昇中。

そんなことかたのブログがこちら。

http://www.saitoh-takumi.jp/

何とも大人の男性の雰囲気が出まくりのこの方。

もう少し調べてみますと、熱狂的なファンが多いことに気が付きました。

以下、ACOさんと言われる方のブログですが、
凄いですね、、、

ACO【 工事中♡ ( たくみごとちゅう♡)】-Ameba ACOさんのブログです。
表現者・斎藤 工【たくみ】くんの事【こと】を想う時間が幸せで大好きです ♡
工くんの事をマイペースに 綴りたいと思います.

http://ameblo.jp/aco0909stkm/

まさに生活の一部分。

二次元好きやアイドル好きのヲタクな方々は
世の中にたくさんいることは周知の事実ではありますが、
まだまだ熱狂的な俳優ファンもいたんですね。

その他、調べてみても以下のような
ブログも簡単に発見することができました。

http://ameblo.jp/ja840704/

http://takuming.seesaa.net/


他の俳優さんで調べてもこれほどまでに
個人のブログでフィーチャーされるような方が
中々見つかりませんね。

何がそれほどのファンの方々を惹きつけるのでしょうか!?

一節にはだという話も存在しています。

斎藤工さんのすらっと高い鼻とあの雰囲気。
普通の日本人男性にはない魅力ばかり。

そういった特別感を多く兼ね備えたこの人だからこそ、
ファンの方々は見逃せないのではないでしょうか。

今後、さらに活躍すること間違いなし。
ファンでない方もこの人から目を離してはいけませんね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。