SSブログ

能年玲奈、キャラ作り発覚!?過去とのギャップ!!

スポンサーリンク




能年玲奈、キャラ作り発覚!?過去とのギャップ!!

あまちゃんで一躍有名人となり、メディアでは
毎日のように報道されている能年玲奈さん。

現在、不思議系清純派女優として、
世間のみなさまに愛されているが、どうやら
実はサバサバ系のいまどきのギャルっぽい子らしい。

まずは、不思議発言から。

引用元:
http://matome.naver.jp/odai/2134335194893756801
http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/237398/

- 興奮して鼻息が荒くなった(スポーツ報知)

- 空を飛べるんじゃないかと思うくらい(スポーツ報知)

- 宮藤さんの作品に出たくて、スクリーンに“電波”を送ってた(中日スポーツ)

- 岩手県は岩のようにゴツゴツした形をしていて、小さな頃からすごく好きだった(映画.com)

- 身体が頑丈なので倒れないように、倒れそうになっても意識を失わないように頑張る(スポニチ)

- (朝ドラの過酷な撮影現場について)普段テンポが遅くて、人と違う時間が流れている(オリコンランキング)

- (ヒロイン起用の理由である、不器用さについて)話がかみ合わないって言われることがある

-「殺されないために黒目が大きいんです」

-「家では生ゴミみたいです」

-「皆でかみさまごっこをしました」


さてさて気になるキャラ作りについて。

◆キャラ作ってんじゃないか疑惑がブログから浮上!?

ブログを数年前までさかのぼってみました。

例えば2007年4月、モデルになった直後のブログでは

もうすぐやなぁ!! nicolaオーディション!!(*0∀o艸)
 やりたいっておもたらいっとかな!!(*◎'U`pq)+゜
あたってあたってあたりまくれ☆(笑)
デモ,ほんまに今思ったことゎやっとかないと,後悔するで!!

え?っていうカンジですね。

ここ数年で何かあったのでしょうか。。。
間違いなく今と昔で異なることは明白ですね!!

でも、まぁかわいければよし。

いろんな役を演じれるという証拠でもありますし、
どんどん主役をはって頂きたいですね!!

次は過去といまのギャップについて。

◆整形したんじゃないか疑惑がネット上で浮上!?

能年玲奈さんの壮絶過去…昔の写真がいろんなネットやスレにあがっていますね。

昔は化粧なんて薄いか、全くしていないも当然。

大人になるにつれて顔の骨格も変化しますし、
化粧だって上手になっていきますし、全くもってでたらめですね。

出る杭は打たれる!!
出過ぎて打たれ過ぎるぐらいがちょうど良い!!

若いうちからどんどん攻めの姿勢で是非とも頑張って欲しいですね。


さて、最後は能年玲奈さんの髪型について。

nounenrena_006.jpg

ショートカットとロングヘアどっちがお似合いだと皆さんは思いますか。
個人的には女性のロングヘアが好きなのですが、
能年玲奈さんの場合には、ショートヘアが顔にもぴったりですね。

大人になるにつれてどのような髪型を披露してくれるのか
今後も目が離せませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。