SSブログ

高島彩、『不妊』『離婚』どころか『妊娠』、子供授かる!!ゆず、北川悠仁が父親に!!

スポンサーリンク




高島彩、『不妊』『離婚』どころか『妊娠』、子供授かる!!ゆず、北川悠仁が父親に!!

79341_201008230386701001282563531c.jpg

おめでたいことに、高島彩さんが
妊娠6か月ということが報道されました。

ネット上では、不仲で離婚の可能性や、不妊で子供を授かれないと
囁かれていましたが、
無事6か月まで達したとのこと。


35歳を超えてからの妊娠はかなり厳しいと聞きます。

今6ヵ月ということは出産の頃には、35歳になっているかもしれないということですね。



母体にもかなり負担がかかるとは思います。

高島彩さんには是非とも頑張って頂き、

元気な子供と、父親になる北川悠仁(ゆず)さんとの

スリーショットを楽しみにしたいところです。

12.jpg


気になり調べてみましたところ、

子供にも影響が出てしまう事例もあるようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314650078



また、別の記事を読んでいると、

女性の出産期が後ろにずれている現状と

時期に応じてどんどん出生率が低下してしまうことなど、

危険性について感じずにはいられません。
http://www.biteki.com/ninshinryoku/



これらを苦難を無事乗り越えるためには、

旦那さんの支えが一番必要なのですよね。



世の中の男性もそれを胆に命じて、

出産への立会や業務の調整など最大限の協力を

していかないといけませんね。


スポンサードリンク





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

花王ビオレ02.jpg

本名 北川 彩(きたがわ あや)
旧姓: 高島
愛称 アヤパン
出身地 日本 東京都
生年月日 1979年2月18日(34歳)
血液型 B型
最終学歴 成蹊大学法学部政治学科卒業
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー
活動期間 2001年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 北川悠仁(ゆず)
家族 竜崎勝(父)
出演番組・活動
現在 『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』など
過去 『めざましテレビ』
『スーパー競馬』
『アヤパン』
『熱血!平成教育学院』
『エチカの鏡〜ココロにキクTV〜』 など
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。