SSブログ

吉木りさ、またもDVD発売!!『夢想花』『可恋花』って何?ユーザレビューは好調?二枚同時発売!表紙キャプチャー画あり!!!【画像】【一覧】

スポンサーリンク




吉木りさ、またもDVD発売!!『夢想花』『可恋花』って何?ユーザレビューは好調?二枚同時発売!!

現在、グラビアを中心に、CMや女優や、バラエティーなど多岐にわたって、
人気急上昇中の吉木りささん。

またもDVDを発売されました。
今回のDVDのタイトルが『夢想花』。

最新DVD『夢想花』

7447BBC30E2A46889DD0FF5E805C3957.jpg


前回の『可恋花』に続き、何とも意味深なタイトルが目を惹きます。

いったいどのような意味を含んでいるのでしょうか。

夢想』で検索してみると、文字通り、

夢の中で思うこと。

予測するに『』を女性、つまり、吉木りささんと考えれば、

夢の中ででも思ってしまうような女性になりたい。

という思いのこもった題名なのかもしれませんね。

深い意味がありそうで、みなさん、
逆に興味を掻き立てられたのではないでしょうか。

またも過激ポーズなど続出で、持ち前のボディーを惜しみなくくねらせ、
世の中の男性、特に吉木りさファンを魅了。

これだけの美貌とボディーがあれば世の中の男性はイチコロでしょう。


スポンサードリンク





さて簡単にプロフィールを紹介してみましょう。

◆プロフィール◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

o0556080412330090060.jpg

出生 1987年7月27日(26歳)
血液型 AB型
学歴 千葉県立船橋旭高等学校卒業、亜細亜大学卒業
出身地 千葉県船橋市
ジャンル 歌謡曲/演歌、民謡
職業 歌手、グラビアアイドル
活動期間 2005年 -
レーベル 日本コロムビア
事務所 フィットワン
公式サイト フィットワンオフィシャルHP
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

吉木りささんで検索したらたくさんの過去のDVDを発見しました。

過去DVD一覧

4211121027.jpg

1106171507.jpg

見てて気付いたのですが、二枚同時発売になってるんですね。
名前を少しずつ変えて、二枚発売していますね。

なんと珍しい!!

どっちを買おうか。
こっちにしようか、いやこっちがいいなぁ。
いいや、両方買ってしまえ!!

と、迷うファンの姿が目に浮かびますw
読者の方も興味があればぜひぜひ☆

みなさんのユーザーレビューなどあれば参考までに頂きたいですね。

吉木りささんにはグラビアだけでなく、他の分野でも大いにご活躍頂いて、
テレビに出演して頂きたいものですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。