SSブログ

錦織圭、福原愛の次は、坪井保菜美と熱愛!!ダウン症との噂は本当!?父親は!?ヨガの実力は!?栄養学勉強中!!

スポンサーリンク




錦織圭、福原愛の次は、坪井保菜美と熱愛!!ダウン症との噂は本当!?父親は!?ヨガの実力は!?栄養学勉強中!!

77120906.jpg

9月30日から『楽天ジャパンオープン』に出場している錦織圭選手。

現在の錦織圭選手の“心の支え”ともいえる役割を果しているこの女性は、坪井保菜美さん。

新体操・団体競技の日本代表チーム、“フェアリージャパン”の一員だった。


 
お二方ともに5年前の北京五輪に出場していたが、

当時は言葉を交わすことはなかったとのこと。



その後、友人の紹介をきっかけに、五輪やスポーツなどの共通の話題をもとに

急接近し、3年前に交際が開始されたようですね。



スポーツ選手と気が合う錦織圭選手の新しい噂について、

前の彼女、『福原愛』選手はどのような気持ちで本ニュースを見ているのでしょうか。

KFullNormal20080807192_l.jpg


◆ダウン症ってほんと!?

坪井保菜美さんといえば、ネット上で検索しますと

ダウン症」というワードがともひっかかり興味を惹きます。


が、これは全くの誤情報ですね。

ダウン症である気配は一切ありませんし、
関連性もなさそうですので、信じないように注意してください。


◆お嬢様なの!?

実家はかなりのお金持ちなようで、父親

3000万円のベンツを乗り回しているというのですから、

相当良い生活をされてきたお嬢様であることは間違いないでしょう。。


スポンサードリンク





◆栄養学、猛勉強中!?

現在は、新体操というスポーツ選手としての人生から退き、

第二の人生を歩むため、栄養学を学んでいるとのこと。

こんなことができるのは、お金持ちだからという考え方もありますが、

錦織圭さんの体調を管理しつつ、お金を稼げるという考え方をすると、

男性に尽くす女性の鏡ですよね。


◆ヨガについて

また、持ち前の柔軟な体を活かしヨガ講師としても、

世の中の痩せたい男性女性に貢献しているというのですから、

素晴らしいことですよね。


news20080822_1.jpg


スポーツ選手としての一線を退いてなお、

親の力に頼らず、一生懸命生きる輝く彼女だからこそ、

錦織圭さんの唯一無二の女性として選ばれたのではないでしょうか。



既に坪井保菜美さんのご両親には挨拶済みだとか。
近々、ビッグカップルが生まれるのが待ち遠しいですね。

2020年東京オリンピックが開催されます。
それまでには、お二人からの朗報が訪れることでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。