SSブログ

河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

スポンサーリンク




河合奈保子、愛娘kaho CDデビュー「every hero」!!こけし大好き!?主演堀北真希と似てる!?

ダウンロード (1).jpg

一昔、アイドルとして、日本の話題の的だった「河合奈保子」さん。
愛娘のkahoさんが、11月27日にCDデビューすることが決定。

ダウンロード.jpg

10月15日スタートの堀北真希主演ドラマ『ミス・パイロット』の主題歌に決まり、
デビュー曲は「every hero」。

宇多田ヒカルさんを手がけた三宅彰プロデューサーが惚れ込んだ逸材とのことだが、
宇多田ヒカル、倉木麻衣など、海外在住で話題となった有名アーティストと肩を並べることができるでしょうか。

et-hk130926-1-ns-big.jpg

現在、オーストラリア在住とのことで、どのようにデビューされるのか、
今から楽しみでなりません。

きっと、母、河合奈保子さんも自分同様、娘のデビューに
胸を踊らせていることでしょう。

引用元
http://www.oricon.co.jp/news/music/2029062/

一世を風靡した河合奈保子さん。
ネットの検索ワードの中の"こけし"との関係が興味を惹きつけます。




原因はこちら↓

ある空港にて、アイドルの柏原芳恵さんの荷物が金属探知機に引っ掛かり、
空港スタッフが確認したところ、中からバイブが出てきたという事件がありました。

当時同行していたマネージャーさんが

「私の物です」

と柏原さんを庇ったあとに、

「3日位我慢できないのか」

と怒ったところ、柏原さんの口から

「河合奈保子ちゃんも持ってるもん」

とおっしゃったのが発端。

30年位前は、バイブのことを"電動こけし"と言っていました。

それが河合さんとこけしの関係だったんですね。

やはり、アイドルでも女性は女性。
今も昔も変わらず、好きなものは好きなのですねw。

P.S.
堀北真希さんとkahoさん、
写真を見比べると似てません?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。