SSブログ

立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

スポンサーリンク




立川明日香、フライデー!!トイレが原因で当選無効、不服申し立て!!セミヌード『ノーモア』お騒がせ!!

20120420181050.jpg

自らの生活が問題となり、当選無効となった立川明日香さん。
セミヌード写真集を出すなどかなりお騒がせな人ですね。

生活感がない原因は結婚していて、現在別居中であることが理由と、
不服申し立ての映像の中ではおっしゃっています。





でも、水道代が一日トイレ一回分なんてありえますでしょうか。

家にいなかったのであれば、十分考えられますが、
長い間いなかったとしても一回分の水量なんて、
一日家にいればあっという間ですよね。




また、映像を見て、こう思った方もいらっしゃるのでは!?


「え、この人が市議会議員に当選?
確かに美しいが、しゃべりがおぼつかない…。」


埼玉県新座市の未来のためには良かったのではないでしょうか。

もし、本当に必要な人間だったら、
再度皆さんに選ばれ、当選することでしょう。


images (2).jpg

今までに写真集を出した市議会議員の方っていらっしゃいましたっけ?
よほどお金に困っているのでしょうか。

何か必死な感じがヒシヒシと伝わってきます。



ノーモア…もうこれ以上私をいじめないで!!



という心の叫びが伝わってくるようで
痛たまれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。