SSブログ

BMWi8、男なら、最高の車を手に入れ、そして、最高の女性を助手席に!!『トランスフォーマー』『トリプルX』『ワイルドスピード』

スポンサーリンク




BMWi8、男なら、最高の車を手に入れ、そして、最高の女性を助手席に!!『トランスフォーマー』『トリプルX』『ワイルドスピード』【画像】【動画】

車好きの男性の方々はもうご存知ですかね。

bmw-i8-concept.jpg

ダウンロード.jpg


フランクフルト・モーターショーでも紹介された、BMW i8、2014年春が発売日。



2013年秋発売予定のファミリーカー的なフォルムのBMW i3とはうって変わって、



魅力的な曲線とBMWならではの刺々しさを誇るBMW i8。

プロモーションビデオを見られた男性は、一気に虜になったこと間違いないでしょう。

値段を調べたところ、i3が500万円台に対して、i8は2000万円台。

「あー無理だ!!」ではなく、なんとしても手に入れてやろうっていうドライバーを、
このi8は首を長くして待っていることでしょう。

そう、『トランスフォーマー』や『ワイルドスピード』などで見られるように。


「今動けば誰だって手に入る!!!」

さぁ、今の仕事、今の人生を改め、計画を立ててみましょう。
こんないい車滅多にありません。

◆スペック
-i3と同じ電気モーターが小変更を施されて搭載され前輪を駆動。
-リヤには最高出力164 kW〔220 ps〕、最大トルク300 Nmを発生するターボチャージャー付き
-1.5リッター3気筒ガソリン・エンジンを搭載し、後輪駆動。
-4輪を状況に合わせ効率的に制御、使用することで、路面状況に応じた駆動やエネルギー回生が能。
-0-100 km/h加速が5.0秒を下回り、燃費はEUサイクルで100 kmあたり3リッター未満(33.3km/L以上)


ダウンロード (1).jpg




『トランスフォーマー』



『ワイルドスピード』




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。