SSブログ

田中将大、これはすごすぎ、開幕22連勝!!里田まいの愛のパワー!?シーズンまたいで,26連勝!!【写真】【動画】

スポンサーリンク




田中将大、これはすごすぎ、開幕22連勝!!里田まいの愛のパワー!?シーズンまたいで,26連勝!!【写真】【動画】
gol13071005060004-p3.jpg

楽天イーグルスの田中将大投手(24)は、札幌ドームで開催された日本ハム21回戦で今季負けなしの22連勝

自身の持つ開幕連勝記録、及び、シーズン連勝のプロ野球記録を更新しました。

昨年8月26日の日本ハム戦から引き続き、シーズンをまたいで連勝の数は26、自身の最高記録を塗り替えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000045-jijp-spo.view-000

http://news.search.yahoo.co.jp/search?st=&rkf=2&ei=UTF-8&to=1&p=%E6%A5%BD%E5%A4%A9+%E7%94%B0%E4%B8%AD&c=c_spo

シーズン22勝は

パ・リーグでは1980年の木田勇(日本ハム)以来33年ぶり。」

セ・リーグでは1979年の小林繁(阪神)が最後。」

プロ野球史上に『田中将大』の名を刻み込む、快挙!!



田中将大選手にとって、力の源となるのはやはりこの人、里田まいさん。

5歳年上の姉さん女房なんですよね。

images (3).jpg

彼女は結婚後スポーツ選手のための食事学の

資格「ジュニア・アスリートフードマイスター」を取得。


ヘキサゴンでアホキャラとして出演されていた里田まいさんにとって、
この資格を取得することはかなりの至難の業だったでしょう。

しかし、愛はパワー。

この愛が、日々の野球選手の栄養バランスを支え、

そして、今回のシーズン22連勝という快挙を生み出しているのだと、

思わずにはいられないでしょう。

記録をさらに伸ばし伝説の人となることを期待したいですね。

また、余裕のあるときには里田まいさんの笑顔をテレビで見たいですね。



P.S.
ここまで旦那を支えてこれた里田まいさんはあげまんだとか。

面白おかしくネットではそのように噂されますが、ここまでくれば立派なもの。

むしろ、女性の鏡!!

周りが何と言おうと、勝ち組のお二方の今後のさらなるご発展を楽しみにしてます☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。