SSブログ

【画像】尾野真千子、福山雅治の熱狂的ファン!!『そして父になる』、審査員賞受賞!!真木よう子と『最高の結婚』から二度目の共演【画像】

スポンサーリンク




尾野真千子、福山雅治の熱狂的ファン!!『そして父になる』、審査員賞受賞!!

『福山雅治さん、「そして父となる」でで名演技、審査員賞受賞』
『尾野真千子さん、福山雅治との共演に熱狂、興奮』
『尾野真千子さん、真木よう子さんとの共演は、「最高の離婚」ぶり』

76105.jpg

俳優で歌手の福山雅治が17日、都内にて行われた映画「そして父になる」ジャパンプレミアに、登場した。

妻役で共演している尾野真千子含め、真木よう子、リリー・フランキー、子役の二宮慶多、黄升炫、

さらに是枝裕和監督もともに登壇しました。

http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id345678/


福山雅治さんは登壇するにあたって、

「やっとやっとやっと、みなさんにご覧いただける日がやってまいりました」

と、本映画に自信満々のコメント。

また、4ヶ月前に第66回カンヌ国際映画祭で本作が審査員賞を受賞したに対して

「本当に感動した瞬間でした。『監督おめでとうございます』っていう気持ちで涙が出ました」

と映画のクオリティーと監督のクオリティーの高さを言葉で表しました。



そんな、福山雅治さんに対して、是枝監督は、

「福山に嫌なやつを演じさせたかった」

と、会場に笑いをもたらす一言。

一方、福山雅治さんは

「わりとそのままでした」

涼し気な表情であっさりと受け流した。




このあと真剣な顔で是枝監督は、

「かっこよくて美しいので、どのように嫌なエリート役を作るか、

福山さんと相談しながら演じてもらいました。『もう見たくないな』と思う

一歩手前の『嫌な人』を福山さんに演じてもらいました」

と福山雅治さんの演技を絶賛していました。

ONOMACHIKO6.jpg

また、以前から福山の大ファンだったという尾野真千子さんは


「福山さんのファンでございました。

 若かりし頃から大好きで、まさかこういった映画で、

 夫婦という役柄で共演できるなんて思ってもいませんでした」


と持前の天然キャラからは想像できないほど。声を震わせながら喜びを語っていました。



笑い、そして、エロスに対して教養のある福山雅治さんは一言、

「尾野さん、声上ずっているよ」

と突込み、集まった報道陣の笑いを誘った。

images.jpg

本作は、世界各地から映画祭のオファーも殺到で、

現在230の国と地域で上映が決定されている模様。、

images (2).jpg

尾野さんと真木さんの共演は『最高の離婚』に続き二回目。

http://www.fujitv.co.jp/saikouno_rikon/index.html

本ドラマでのお二人のリアルな演技には圧倒されました。

最近では3組に1組が離婚になるほど世の中の離婚率の上昇は

留まることを知りません。

『そして父となる』の映画のテーマ家族、そして、夫婦。

尾野真千子さん出演の『最高の離婚』『そして父になる』を元に
若者、そして、われわれも今の世の中の現状のあり方について、
再度よーく考えないといけませんね。


本当に今のままでいいのでしょうか。

昔懐かし、古き良き時代を振り返り、
前進できるような国民性を今一度取り戻すべきではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。