SSブログ

尾崎ナナvs丸高愛実、あなたはどっち派?

スポンサーリンク




尾崎ナナvs丸高愛実、あなたはどっち派?

現在、ロンハーで人気急上昇中の尾崎ナナさん、そして、丸高愛実さん。
お二人ともグラビアアイドルとしてこれまで頑張ってきてましたが、
中々日の目を見ることはありませんでした。

しかし、ロンドンハーツ企画『有吉弘行先生の進路相談』『未来の熊田 磯山オーディション2012』で
個性をアピールし、一躍レギュラーメンバーに。

http://ameblo.jp/ozaki-nana/
http://ameblo.jp/avex-marutaka/

そんなお二方。皆さんは尾崎派でしょうか。丸高派でしょうか。
比較要素はたくさんありますが、簡単にお二人の共通点などを比較してみましょう。

E5B0BEE5B48EE3838AE3838A01-069ea.jpg

image.jpg
◆プロフィール
- 尾崎ナナ
 1982/9/12生まれ 30歳 O型
 - 丸高愛実
  1990/6/12生まれ 23歳 O型
 "お二人ともO型で大らかというか、おっとりとしたタイプですね。"

◆似ているアイドル
 - 尾崎ナナ→篠田麻里子
 - 丸高愛実→板野友美
 "お二人ともAKBに例えられることが多いみたいですね。"

◆顔
 - 尾崎ナナ→童顔
 - 丸高愛実→ヤンキー(?)
 "お二人とも万人受けする顔ではありませんが、
  特定のファンからは支持を受けてそうですね。"
◆体型
 - 尾崎ナナ
スリーサイズ(88,58,85) Gカップ
 - 丸高愛実
スリーサイズ(83,60,86) Dカップ
"情報として信憑性に欠けますが、丸高さんの方がぽっちゃりしてるんですね。"

皆さんはどちらがお好みですか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。